MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

驚愕の事実…。

ガルルガ倒してきましたーん!

初ガルルガ討伐。

今回はニクスファーボウIII(連射弓)で、鬼人薬Gでドーピング(火力が心配だったの…)。
とりあえずクチバシと耳と胴は破壊して、20分針で討伐!b
ガルルガ倒したし、加工屋に防具出てるかな~ウキウキvvと、加工屋に駆け込んだら、出てますよリスト!わぁい!
…ここで、驚愕の事実に気付く。

黒狼鳥の翼と尻尾が必要。

………。

…翼と尻尾だと?…翼と尻尾だと?

攻略本より↓
翼:本体剥ぎ取り1%、翼部位破壊80%
尻尾:尻尾剥ぎ取り80%

……………。

え、これ…弓じゃ無理フラグ?;;
矢斬り?矢斬りでガルルガの尻尾落とせと?
むしろブーメラン使えと?
…大剣背負ってって良いですか?(ノДT

…先にクックDでも作ろうかしら…(現実逃避)


-----
以下追記にて拍手お返事ですノシ
>まむるさん
っアーーー!;;ごごごゴメンナサイですー;;
コメント設定、ちょっと思ってたのと違う感じに反映されてたみたいで、本当にご迷惑お掛けしました;;
改めまして、昨夜は本当に楽しかったです!有難うございましたー!vv
イサオ氏の掛け声が聞こえる度、「局長頑張ってる~vv」と独りで萌え萌えしてたのは秘密ですb
レイアの尻尾切断行けましたし大丈夫ですよ!
この調子で他の奴らの尻尾もどんどんちょん切って行って下さいませ(笑)
次回もぜひ!よろしくお願いしますvv
また遠くから麻痺ビンがっつり撃ち込みますウヘヘ(-▽-

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« つ、遂に…orz  |  見習い弓師Kaiデビゥ。 »

コメント

初めましてウタカタと言います。
とうちゃんさんの所から数日前から拝見させてもらってます。

2ndキャラ私もいますが未だに村クエのみしかも☆2か3どまりで裸。全然構ってあげてません(笑)
正直メインキャラとの付き合いが長すぎて離れることが出来ない(笑)

そのうち機会があれば一緒に狩りがしたいです!

ウタカタ #- | URL | 2009/05/06 06:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/06 11:25 | edit

おお、おめでとうございます!!!

・・・とおもいきや(;´д⊂)

そうか、切断武器の時には気付かないことですよね。
私も笛メインだったので、尻尾の素材のために
太刀を担いで何度出かけたか・・・。
しかし、弓縛りきゃらのアリアさん・・・うむむ、困りましたね(;´Д`)

どうするアリア嬢!!(*´д`*)ハァハァ
次回楽しみにしています(爆)

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/05/06 19:14 | edit

>ウタカタさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
2ndキャラは、私も今はハマって育ててますけど、少し前は全然構って無くて放置でした(笑)
メインキャラは、Kaiや切断武器で暴れたくなった時に起動してますb
もし機会がありましたら、ご一緒してみたいですね(^^

>まむるさん
はい…今まで忘れてましたけど、弓縛りにとって尻尾素材は結構鬼門ですねorz
1stの子の時は、尻尾はほぼ確実に斬ってたので全然気にして無かったし(^^;
モノブロスに試しにブーメラン持ってって見たんですが、投げる余裕もありませんでした(笑)
ガルルガが集会所下位にも居れば…寄生頼りにして行くのですが(ノДT
どうなるか解りませんが、色々考えてみます(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/06 23:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/154-8aeb4e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
