MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

見習い弓師Kaiデビゥ。

昨夜は、リラクマさん主催のKai企画「2ndキャラをKaiデビューさせちゃおうぜ!」に、アリア姐で参加させて頂きましたvv
G級に行くのとはまた違うこの緊張感と萌え高揚感…ドキドキハァハァ。

メンバー:リラクマさん@ひばりん、まむるさん@イサオ氏、Mick@アリア姐
2nd集合写真。
ウチの子とリラクマさんちのひばりんはまだHR1で、お揃いのバトルシリーズです(ノ▽///
まむるさんちのイサオ氏はHR3で、今回ものすんごく頼りにしまくっておりました(美尻ゴチです/笑)
と云うか…切断男子に終始ときめきっぱなしでし た(←ダメな人)

今回の内容はこんな感じ↓。
■いたずら好きの桃毛獣
■激闘!雌火竜リオレイア
■砂に潜む巨大蟹!
■激突!雪獅子ドドブランゴ×2
■大地を泳ぐモンスター
■イーオスたちの親玉
■巨大湖の主
■盾蟹たちの夜会
■空を切り裂く鎌
■森の中の異変

主にキークエメインだったわけですが…一つ問題が…。
自分のKaiの回線が切断されまくる件orz
回線絶不調…。
もうね、あまりの落ちっぷりに、自分的には落ちても気にせずに行って下さい的な空気でした…。
それでもめげずにお付き合い下さって、本当に有難うございます~(;▽;

落ちないで~っとハラハラしながら、頑張ってましたよ、一応。
麻痺ビンが好評だったようで、調合持ち込みして良かったなぁ~vv
ドドブラ倒して、アリア姐とひばりんも無事にHR2になり、さらにキークエを進めて行きました。
まぁ…ガノで怒り時のブレス直撃喰らい、乙頂きましたけどもorz
これはギザミの時の報酬画面↓。ちょっと頑張ってるぽく写ってたんで(笑)
初ギザミ討伐。

そんなこんなで、遂にひばりんとアリア姐にも緊急のティガが出現…ガクガクブルブル;;;
また装備整えてから行こうね!と云う事で、今回はここでお開きに。
2nd集合写真その2。
リラクマさん、まむるさん、ご一緒させて頂いて、本当に有難うございましたー!vv
ガルルガ一式目指して頑張りますノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 驚愕の事実…。  |  リベンジ準備。 »

コメント

弓を頑張られてる様で、自分も嬉しくなりますw

ガルルガには溜め3が連射の弓を担いで、
「顔」と「股の間から腹」を狙って倒すのが良いです。
翼は弾耐性が高いので、そこに当たっていると時間がかかります。
基本左回りで顔を、背後を取れるタイミングでは腹を狙うと良いかと。

ガルルガフェイクも作れるとずいぶん楽になりますね。
頑張って下さい^^

TAP #- | URL | 2009/05/05 15:37 | edit

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

アリア姐さんの弓の状態異常に何度も助けられました(。´Д⊂)
ほぼ毎回麻痺状態になってましたよね!
すごい!!

近々第2回やりたいなぁと考えております。
ご予定合いましたら是非!
今度はお揃いガルルガ装備に身を包み
打倒ティガ!!です。
でも・・・やっぱり怖い(。´Д⊂)

またよろしくお願いします!

リラクマ #- | URL | 2009/05/05 18:41 | edit

>TAPさん
ガルルガ、連射弓でリベンジ果たしてきましたー!ノシ
タイムの縮みっぷりに吃驚です…こんなに変わるもんなんですね(^^;
顔や腹は結構簡単に狙えたので、難なく破壊出来ましたb
翼も破壊したいのですが…厳しそうですね;;
でもフェイク欲しいですよねやっぱり!頑張ります!

>リラクマさん
こちらこそ、楽しかったです~本当に有難うございました!vv
麻痺ビン美味しいですよねじゅるり(笑)
次回参加の時もがっつり撃ち込んでいきます(-▽-b
そんな感じで次回もぜひよろしくお願いします!!
ガルルガ揃え…たいですが、出来る限り頑張ってみます(-Д-;

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/06 00:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/153-7f9c960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
