MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

MickプレゼンツKai祭。

5/2にKaiを主催させて頂きましたvv
お越し下さった皆様、本当に有難うございます~(^^ノシ

今回の内容はこんな感じで↓。

第一部
メンバー:belongさん、fuuさん
■二色の双にゃふ・小闘技場×2
■絶対強者
■小鳥のさえずる丘で
■武神闘宴

第二部
メンバー:Chihiさん、神楽さん、belongさん
■武神闘宴
■火山の三柱
■竜王の系譜
■双壁!黒き熱風
■JUMP 爆炎の帝
■太古の森と漆黒の獣
■絶対零度

…素敵にマゾいクエが並んでる気がするのは気のせいではないハズ(--;
詳細は長くなりましたので、追記にてノシ↓
第一部参加者の皆様↓。
5/2Kai祭第一部参加者。
色んな武器を使いこなす凄腕ハンターのお二方b
…そして、それに混じってゴッチイ装備に身を固めたヘタレ切断魔が(…)

ネコまみれ。
双にゃふの報酬画面…ネコが血まみれに(ノ▽T
でもパペットチケット何気に欲しかったので、嬉しかったです(笑)

絶対強者では、麻痺+ハンマースタンによって、なす術も無く沈むティガに…少し同情しました(-▽-;
そして活躍してないにも関わらずティガ天鱗2枚ゲットb
ミニミニクックは…予想以上に強かったです(笑)
武神闘宴は、黒グラビで自分1乙頂き…3乙で失敗;;
このリベンジは第二部にて!!

ここでMickの食事休憩も兼ねて…第一部終了となりました。
fuuさん、有難うございましたvv

-----

さて、飯も食ったし、ここから第二部開催です!

Chihiさんの「まずはJテオ武神でb」と云う事で(--;
先程のリベンジも兼ねて、再び武神へ。
アーティで行ったけど逃げ回ってばっかりでした自分(ノ▽T
今度は何とか自分乙らずに勝利~そしてティガとナルガの天鱗ゲットb
…自分、本当にティガ天鱗だけは物凄い引きの良さです…吃驚だぜ(-□-;

そして三柱でレウス天鱗も1枚ゲットし、調子に乗って系譜をお願いしましたら。
…うん、狙ったら天鱗出ないよね、解ってたorz

しかし次に行ったのが…黒グラビ×2 in闘技場ですよ;;
一応ね、報酬画面↓だけ見れば、すーごい格好良く頑張ってる様に見えるんだけどね…。
双壁頑張った。
実は普通に1乙頂いてました(ノ▽T
でも相変わらず活躍してないのに天殻頂くと云うラッキーガールv(自分で云うな)

Jテオは、お二方が同時に乙って物凄い吃驚しましたが(^^;
何とかその後乙も無く、クリアですよ~ノシ
大宝玉?何それおいしいの?センサーですね、解ってますorz
ドドブラは牙を求めて!皆でフルボッコですよ、もちろんb(笑)
ナルガ2匹は自分のリクだったんですが…被弾率が半端無かった;;
まだまだナルガ練習しなくっちゃ;;

そして本日のラストクエ・絶対零度
久々のウカムで、途中危ない場面は多々在りましたが;;、何とか無事討伐~ノシ
報酬画面は意味不明でとっても残念ですがorz
残念な報酬画面。
でもちゃっかり崩天玉頂いて(笑)、本日はお開きとなりました~ノシ

最後に、集会所で第二部参加者の集合写真をば↓。
5/2Kai祭第二部参加者。
…って、皆グッタリしてるし∑(-▽-;
マゾいクエばかりだったからですね、解ります(笑)
でも皆さん本当に凄腕な方々ばかりで、ご一緒出来て本当に嬉しかったです~!vv

また機会がありましたら、ぜひお願いします(^^ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« リベンジ準備。  |  5/2にKaiやります。(※終了しました) »

コメント

お疲れ様でした!(^^)

kai祭りお疲れ様でした!

うおぉ・・マゾいクエのオンパレードw
私が参加していたら、絶対に足手まといでした(^^;

でも楽しそうな感じがもの凄~く伝わってきます!
次回は参加出来たらいいなぁ。

・・・もうちょっと緩いクエでw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/05/03 03:01 | edit

お疲れ様でした^^
2部はほんとにマゾクエばかりでしたね^^;
でも私が一番苦戦したのはでした^^;
双剣難しい><
でも皆さん無理無理言いながらやり遂げちゃうんだからすごいですよねw
とても楽しく狩りができました。またよろしくお願いします^^の死

belong #- | URL | 2009/05/03 09:25 | edit

挨拶代わりに乙ってみましたOrz
あ!あれはみんなの気分を和ますためにアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ウチ的には目的である大宝玉出たので満足でした(。´∀`)
Jテオはまだまだソロだと疲れるもので(ノω・、)
ここぞとばかりに利用協力してもらえて助かりましたb
それでわ…宮野ノシ

Chihi #- | URL | 2009/05/03 10:13 | edit

こんにちは~

狩り会 ご苦労様でした^^

ん~><第2部楽しそうなクエばかりww第2部に参加すればよかったよ><;(一応部屋には行ってみたのですが 満席だったので 遠慮しておきました;)
なのでちょっとだけ残念^^;(でも うわさの尻尾切りを観ることが出来て 感激です♪)

ではまた機会があったら遊んでくださいね~^^ノ

fuu #ZquFpHGc | URL | 2009/05/03 15:17 | edit

>ゆさくまさん
こんなにマゾクエばかり行くことは滅多に無いですよ(笑)
それだけ猛者ばかりだった…と云う事ですねb(※部屋主除く)
やっぱり大人数でワイワイ狩りやるのはとても楽しいですね!
機会がありましたら、ゆさくまさんともぜひご一緒したいですvv

>belongさん
参加有難うございました~vv
あんなに壮絶なクエ続きは初めてでした(笑)
ドドブラに双剣は…確かに、乱舞狙えるのがブレス時くらいですし、大変かも知れないですね(^^;
でも凄腕ハンターの方々とご一緒出来て、楽しかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますノシ

>Chihiさん
Chihiさんとやっとご一緒出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです~有難うございましたvv
自分も普通に乙頂きましたので、無問題です(笑)
Jテオはホント…パーティで行ってもキツイですね;;
でもパーティだからこそ利用協力して倒せるので、マゾクエも行ってみようかなって気になります(ノ▽T
また機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さいませvv

>fuuさん
参加有難うございました~(^^ノシ
尻尾斬りはホント、こだわり過ぎなくらいで;;、ご迷惑かけて無かったか申し訳なくなる今日この頃です(--;
次はfuuさんの尻尾斬りも拝見してみたいです!
初主催とは云え、時間配分とかもう少し考えれば良かったなぁと反省中です;;
また機会がありましたら、よろしくお願いしますノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/03 23:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/151-437d7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
