MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

初クエ失敗orz

アリア姐は村☆4のクック先生2匹クエで狩猟数を稼ぎ、やっとイャンガルルガ登場ですノシ

ガルルガに行く前に、水属性弓が欲しくて、オオバサミIを作ることに。
足りないのは水竜の鱗と盾蟹の小殻…とりあえず、ガノトトスから行ってきました。
鳥幣弓IIで麻痺ビンをがっつり撃ち込んで、2回麻痺らすことに成功(-▽-
背ビレが倒れたのを確認して、さっくり捕獲完了~ノシ
1回で必要数集まりました、ラッキーvv
盾蟹の小殻は…ガンナーキラー・ガミザミですねorz
密林素材ツアーで大人しくガミザミ狩りしたんですが…なかなか小殻出さない;;
くっ、ここで物欲センサー発動か!;;
3回行って、やっと必要数揃いました…弓でガミザミはキツ過ぎるorz
でも、まぁ、オオバサミI作れました~(^^

早速作ったオオバサミIを背負って、ガルルガに行ってきましたノシ
もうね、キツイの解ってるから、端から捕獲狙いで(-▽-;
…だったんだけど…。

雑魚に邪魔されまくりましたちっきしょー!!!∑(T□T

いや、ガルルガ自体からはきちんと逃げ回ってたんだけど…ランポスに溜めキャンセルされてガルルガに突進され、コンガに回転回避キャンセルされてガルルガにブレスされ、ランゴスタに麻痺らされてガルルガに突っつかれ…、何か、イジメかと思った(ノ△T
剣士の時は、雑魚掃除もきちんとやるんだけど、弓ってそんな余裕無いよ;;
挙句の果てには、捕獲用に持ってきてたシビレ罠を間違って使ってしまう大失態orz
こういう時に限って調合分持ってきて無いしね;;
で、どうなったかと云うと。
乙らずに、クチバシも耳も胴も破壊して、足引き摺るとこまで追い詰めながら…時間切れ失敗orz
うおー、めちゃくちゃ口惜しいですー!!;;

反省点としては、火力不足シビレ罠調合持ち込み、あと雑魚掃除…かな。
オオバサミIはもう一段強化した方が良いかも…素材はギザミとガノ亜種だけどorz
またこの辺整えて、近々リベンジ行こうと思いますノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 5/2にKaiやります。(※終了しました)  |  モンハン歴1周年。 »

コメント

Mickさん お久しぶりです~
覚えてらっしゃいますか?
アラフォーDEモンハンのNeijeです(現在はサーバーをかえ、ブログ名が変わりましたけど^^;)
オトトさん主催の忘れ去られたセカンドキャラ企画に参加されるとのことだったので、ひそかに楽しみにしてたんですよ~^^

私もセカンドキャラは弓一本でーーーなんて頑張ってもみたりもしたのですが、私には無理でしたーーー(T▽T)アハハ!

セカンドキャラ育成はものすごっスローペースなんですが、いつかご一緒できたら嬉しいです

Neije #- | URL | 2009/05/03 01:01 | edit

>Neijeさん
Neijeさん!お久しぶりです~vv
(でもこっそり新ブログにもお邪魔しておりました/笑)
2ndキャラKaiは、物凄く行きたかったのですが、行けずに残念でした;;
また機会がありましたら、ぜひぜひNeijeさんともご一緒したいですvv
2ndキャラは今んトコ弓オンリーですが…そろそろ切断武器が恋しくなってきてます(ノ▽T

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/03 23:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/150-2bafdcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
