MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

怖ぇえぇ;;

村上位のチャチャブー討伐クエ行ったんですが。

キングチャチャブー怖ぇえぇ!!

えーこっちG級装備なのに…ガンガン体力削られるんやけど;;
上手く攻撃避けて反撃出来んわまだ;;
要練習ですが…あんまし行きたくないなぁ怖いし(…)

あ、話は変わりますが。
弟が上位ルーツ出たよ~と言ってきたので。
怖いけど…初ルーツ様、逝ってきま~す。
いつも通ってるブログ様で「ルーツ太刀ソロ」動画見てたんで。
あれ程出来るとは思ってませんが、「やっぱ太刀だろ!」の精神でね!(笑)
顔に抜刀斬りをぶち込む練習してきます!(あとボマーも忘れずにb)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 落雷祭り。  |  下位クエ制覇。 »

コメント

キンチャはね・・・強いよw
特に弓なウチには相性最悪><
ハンマーがいいみたいだけどねb

chihi #- | URL | 2008/10/04 01:02 | edit

太刀ルーツなんてカオスなまねを・・・・
ルーツいくときは、硬化があるからヘビボ、ライボ、ガンスでしか怖くていけませんよ
もちろん、根性付です
自分も大剣でルーツに挑んだほうがいいのかな・・・

キンチャチャは鬼ですね~
G級のとかいくとキレたら近寄りたくないですもん

resourcer #mgrXpBu2 | URL | 2008/10/04 10:31 | edit

ええー!?

G級装備なのにそんなに強いんですか?Σ(゚Д゚)

しばらく放置だわ・・・こりゃ。

Noriko #mQop/nM. | URL | 2008/10/04 12:53 | edit

>Chihiさん
キンチャ(今一発変換で金茶って出た/笑)との初対面は、実はG級ナルガのオマケだったんですが…その時はナルガに手いっぱいでほとんど相手してなかったんですよ;;
今思えば正解でした…上位でこれならG級金茶(笑)ってどれだけ凶悪なんだってね(^^;
自分もハンマーは専門外ですorz

>resourcerさん
うん、何か黒龍ってガンナーが基本らしいですけどね。
弟もガンナーで行ったりしてますが、自分は太刀(稀に双剣)でしか行ったことないとです。
硬質化はボマーで爆弾祭りです☆
でも初ルーツ様の結果は…次の記事で(笑)

>Norikoさん
いらっしゃいませ~コメント有難うございます☆
上位と侮っていましたが…キングチャチャブーはホントに強いです;;
一応G級装備なので一撃で瀕死とかは無いんですが、ガンガン攻撃喰らうと体力がいつの間にかヤバ過ぎる状態に…;;
試しに一度会いに行かれてみては?(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/05 01:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/15-bdf4b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
