MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モンハン歴1周年。

何気に、本日でモンハン歴1周年です、自分。
まむるさんと一緒でわーい!とかこっそり小躍りv/笑)

仕事仲間でずーっとモンハンやって来てる子達が居て、楽しそうで、自分も前々から興味はあれどPSP本体無いしなぁー…と、話を聞くだけな感じだったんですが。
確か、同じく未プレイだった仕事仲間のT君が、「俺もモンハン買ったよ!」みたいなことを言ったのが、自分も購入を決めたきっかけだった、と記憶してます。
「んじゃウチもやろっと」的なノリで、その夜、仕事終わってから即行ゲーム屋行って、PSP本体とUMDをゲットb
相変わらず、思い立った時が吉日!な行動パターンですね自分(-▽-;
それがちょうど1年前の話。

まさか、1年経っても飽きもせずに熱中してるとは思いもしなかったけど(笑)
途中2~3つは別ゲームもやってたりしてますが、そちらは1ヶ月掛らずにコンプしちゃったり、途中で飽きちゃったりで、やっぱりモンハンやろーって戻ってきてしまうのですよねぇ。
モンハンブログも作っちゃったし…こんなにハマるとはね、吃驚。

ぬるいペースでだらだら続けてるので、クエスト回数とか内容とか腕前も大したことは無いんですが、まだまだ飽きる気配も見せずにプレイし続けて行けそうな感じです。
ほぼ弟としかPT組めて無かったけど、最近Kaiを導入して、色んな方と狩りに行けるようになったのも嬉しいですねぇ。

こんな感じで、今後もまったりぬるめに頑張って行きますノシ
これからもよろしくお願いします(^▽^

category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 初クエ失敗orz  |  村☆4到達。 »

コメント

まさか同じ日にPSPとMHP2Gを購入してブログをやってる方がいるとは!
すごい偶然っ、嬉しいです~(*´▽`*)
そして約1年後に巡り会うとは・・・なかなかロマンティックじゃあないですか(爆)

これからはペアルックで頑張りましょうねぇw

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/05/03 00:59 | edit

>まむるさん
そうなんですよ、私もまむるさんの記事拝見して、吃驚しました(^▽^
1年経って、お互いにG級&2ndキャラでまだまだはしゃいでるところで出会うとは…同類素敵な縁で繋がりましたねvv(笑)
ペアルック!1stの子はフルフルZ一式揃ったので、ピンクでもゴージャスでも大丈夫ですvv
でも2ndの子は…ガルルガ揃う日はまだまだ先になりそうです(ノ△T
頑張ります!!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/03 23:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/149-da1f1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
