MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

村☆4到達。

まだまだ行くよ、アリア姐の見習い弓師珍道中(笑)
えー、村☆3のゲリョスとキノコ採集(おまけクック先生)、そして緊急のドドブラへ行ってきましたノシ
装備はまだバトル一式(頭は装備無し)、スキルは攻撃力UP【小】、装填速度+1。
…ぶっちゃけ、今んトコそんなに困って無いんで、作りたい装備が出来るまではこのバトル一式で全然大丈夫かな、とか思ってます。
とりあえず作りたいのはガルルガ一式+フェイクかなぁ~耳栓欲しいし(笑)
ガルルガに会う為には、あと4匹ほどクック先生に行かねばならないですが。

まぁ、希望はさておき。
ゲリョとドドブラには鳥幣弓II、キノコ採集と云うかむしろクック先生にはニクスファーボウIIを背負って行きました。
拡散矢のクリ距離がまだ把握出来て無い感じは満々ですが;;、まぁ…攻撃喰らわなけりゃ良いんだよね、うんb(…)
しかしゲリョの閃光回避が安定しなかった…もうちょっと回転回避のタイミング練習しないと;;
ドドブラは、本体よりむしろ子分ブランゴの方が殺人的でしたorz
でも一応、どれも無乙で一発クリアしまして…。

村☆4到達ー!ノシ

ここまで来て何が嬉しかったって、調合書4が買えるようになったことだよね(笑)
これで閃光玉も成功率100%で調合出来るってもんさ~(=▽=
で、そろそろティガを意識して、雷属性の弓も欲しいところ…。
現段階で作れるのってソニックボウIくらいなんかな?
虫素材…毒けむり玉を調合分持ち込みですね、解ります(笑)

そんな感じで、村☆4頑張ってきます~ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« モンハン歴1周年。  |  ゲネポス自重!(>△<; »

コメント

まーさーにーガルルガ三昧の日々を送っているうちのイサオです(´∀`)
フェイク作ったはいいが、防音珠のために未だ抜けられぬガルルガ地獄・・・。
今度ご一緒する時はペアルックにしましょうね(*/∇\*) キャッ

イサオは太刀なので、マスターとしては歯がゆい場面も多くあると思いますが
ご指導等宜しくお願いします☆
太刀でティガより弓でティガのほうがおっかない気がするまむるでした!

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/05/01 03:54 | edit

はじめまして(*ゝ艸・*)

早速遊びに来ちゃいました★
私が密かに覗いてたblogの管理人さんだっ!笑

私まだ逃げるのも防御するのも下手で(≧▽≦;)
武器も双剣か太刀しか使えない…。思い切り初心者。
色んなのに挑戦してるMickさんスゴイです!

これからもちょくちょく遊びに来ちゃうと思うので、
勉強させてくださーい♪

Lilo #- | URL | 2009/05/01 10:50 | edit

>まむるさん
自分はやっとガルルガ登場したとこですー(-□-;
これからガルルガ三昧ですよ、ペアルック目指して頑張ってきます(笑)
太刀は初心者にも使えるし、突き詰めれば玄人好みな武器でもあると思いますんで、奥が深いですよねぇ~…そろそろ太刀が恋しくなってきてます(^^;
でも弓でティガも頑張って行きますよ!おっかないですけどorz

>Liloさん
いらっしゃいませ~!コメント有難うございますvv
いえいえ、私も弓は2ndキャラだけで、メインの1stキャラは太刀と双剣がメインです…と云うか切断武器しか使ってません(-▽-;
回避や、武器によってはガードもですが、その辺は回数をこなしてモンスターの動きを覚えてくれば、自然とタイミングも解ってきますよ~(^^
そう云うのもモンハンの楽しみだと思うので、Liloさんも楽しんでプレイされて下さいませvv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/02 14:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/148-c432674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
