MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゲネポス自重!(>△<;

アリア姐、緊急のフルフルも無傷の勝利で、現在村☆3を進んでおりまする。
基本的にザクザク上げる為にキークエメインでやってるので、早いですねぇ(笑)
素材が欲しい時は他の奴にも行ってるけどね。

フルフル戦では鳥幣弓Iを背負ってって、鬼人薬と怪力の種でドーピングし、強撃ビンをたんまりと撃ち込んでやりましたノシ
mickの時は…双剣で行くも負け続け、片手剣に切り替えても負け続け…投げ出しそうになった頃、ようやく倒せた…と云う、軽くトラウマになりかかった思い出があります(…)
それからするとね、うん、自分の経験値は少しは上がってると思っても良いのかな。

と云うか、今までG級までずっとやってきて、改めて下位に戻って来ると。
モンスターの動きが良心的で良いよね(笑)
ホントね、ゆっくりに見えるんだよ…避け易くて吃驚します(^^;
ただ、mickでG級に戻ると今度はそっちの速さについて行けなくなってたり(ノ▽T

で、話は戻ってアリア姐ですが。
ザザミにはワイルドボウIを背負ってったんだけど、ゲネポスに麻痺らされてザザミの水鉄砲喰らい1乙orz
ゲネポス本気KY!!;;
そして、鳥幣弓IIへの強化とクック先生の狩猟数稼ぎも兼ねて、青クックにも行きました。
…しかしここでもゲネポスはしゃぎ過ぎorz
辛うじて乙りはしなかったけど、どんだけ麻痺らせば気が済むんじゃ!;;

ゲネポス自重!
↑画面右端のゲネポス…超狙ってます(笑)

でもまぁ、3戦ほど青クックと戯れて、無事に鳥幣弓IIに強化出来ました~ノシ
(火竜の体液はトレニャーさんですよ、もちろんb/笑)
この後ゲリョスやドドブラが来るからね、火属性強化したかったのです。

てことで次はゲリョスだね~、頑張るですノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 村☆4到達。  |  面白くなってきた。 »

コメント

ゲリョには弓イイヨ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
ハゲ○カ攻撃も準備中撃ち放題だし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
頭壊れた後のハ○ピカ毒ガスオナラも撃ち放題だし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
弓(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

Chihi #- | URL | 2009/04/30 22:12 | edit

>Chihiさん
閃光の回避が安定しなかった自分は、まだまだ練習が必要なようですorz
太刀ん時はもうちょっと回避安定してたような気もしなくもないんだけどな~?(きっと気のせい)
いつかゲリョ=的になるように、弓も引き続き練習するであります!(>▽<

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/01 02:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/147-d6e1d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
