MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

5/2にKaiやります。(※終了しました)

※この記事は、5/2のKai企画が終了するまでトップに置いておきます。最新記事はこの次の記事になります。終了しました。

折角Kaiに繋げるようになったと云う事で…。
自分でもKai企画の主催をやってみようかと思い立ち、告知させて頂きます(ペコリ)
-----

■日時:5/2(土) 第一部:18:00~/第二部:21:00~
■場所:5-5

-----
基本的にG級クエ回しで行く予定ですが、下位上位クエでもOK。
グダグダでもふっ飛ばされても3乙でも気にしな~い、そんなノリで行きます(…)
きちんとマナーが守れる方であれば、初めましての方も大歓迎です(^^
※改造データ使用の方はご遠慮下さい。

参加ご希望の方は、この記事にコメント記入をお願いします。
試験的にですが…たくさんの方とご一緒出来たら良いなぁと思って、二部構成にしておりますので、参加したい時間帯も一緒に記入して下さいませ。
万が一人数が多くなった場合は、部屋を分けるなどの対処をさせて頂きます。
(一部と二部の間はMickのご飯休憩タイムが入りますご了承下さい/笑)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« MickプレゼンツKai祭。  |  初クエ失敗orz »

コメント

5/2は・・・

kaiをやるんですね!
参加したーい!!o(^ワ^)o


・・・のですが、私用にて参加出来ず。
゚∀゚)・∵.グハッ!!

またその時の報告を楽しみにしてまーす!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/04/28 14:57 | edit

2部1席取った~⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!!!

Chihi #- | URL | 2009/04/28 18:07 | edit

ものすごく参加したいんですが……っ、と、当日予定が… (ノд-。)
次の機会には是非とも参加させてください!

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/04/28 20:43 | edit

はじめまして。神楽と申します。
佐倉さんのブログからmickさんのブログを知り、毎日楽しく読ませていただいています。もしよろしければ私も参加させてくださいませ。

神楽 #- | URL | 2009/04/28 21:49 | edit

こんばんは~

第一部で参加したいです><ノ(お仕事は適当に終わらせて 馳せ参じますw)

fuu #ZquFpHGc | URL | 2009/04/29 03:32 | edit

>ゆさくまさん
あらら、ご用事ですか…残念です;;(ノ△T
また今後も機会作ろうと思ってますので、その時はまたご一緒出来ることを楽しみにしております~(^^

>Chihiさん
二部へ一名様ご案内~!(=▽=ノシ
参加表明有難うございます!vv
Chihiさんといよいよご一緒出来るのですね…!楽しみにしております!vv

>佐倉さん
わぁん、残念です;;(ノ△T
また機会作る気満々ですので、その時はぜひぜひ!vv

>神楽さん
神楽さん~!先日はご一緒出来てとても嬉しかったです、有難うございました!(^^
拙宅でも参加表明有難うございますvv
一応一部と二部と計画しておりますので、どちらが都合良いかお知らせ下さると嬉しいです~(^^

>fuuさん
参加表明有難うございます!vv(^▽^
一部へ一名様ご案内させて頂きます~ノシ
当日ご一緒出来ることを楽しみにしております!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/30 00:16 | edit

こんばんは、belongです^^
是非私も参加したいです><
できれば第2部でよろしくお願いします^^
Mickさんの華麗なる尻尾切り楽しみですw(∀)w・・

belong #- | URL | 2009/04/30 20:45 | edit

此方こそ楽しかったです。尻尾切りの達人の腕は見ごたえ抜群でした。

私は2部の方で御願いします。書き忘れてすいませんです。

神楽 #- | URL | 2009/04/30 20:50 | edit

>belongさん
belongさん!先日はご一緒して頂いて、有難うございました!vv
拙宅でも参加して頂けるなんて…嬉しいです~!(>▽<
第二部ですね、了解致しましたvv
華麗とは程遠い尻尾斬りマニアですが(…)、よろしくお願いしますノシ

>神楽さん
有難うございます~第二部ですね、了解致しました!
おそらく無駄に尻尾に張り付いてますが;;、よろしくお願いします(^^

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/02 14:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/146-d720eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
