MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

朝までKai三昧。

昨夜はまむるさん主催のKaiパーティに参加させて頂きました~vv
まむるさん、リラクマさん佐倉さん、Mickと云うメンバーで、がっつりクエスト&まったりチャットな感じでした。
佐倉さんとは、絵茶でご一緒させて頂いたことは何度もあったので、今回狩りもご一緒出来て本当に嬉しかったです~(*^▽^*

仕事の関係で、自分がKaiに入れたのは22時半過ぎだったんですが…。
気付いたら解散時間は朝4時半頃でした(…)
こんな時間まで狩りやってたこと無いよ!楽し過ぎると時間忘れますねぇ;;

今回のクエ内容はこんな感じ↓。
■しじまの向こう
■絶影
■ダイヤモンドダスト×3
■接近!ラオシャンロン
■砂漠地帯の暴れん坊
■双子の黒狼鳥
■黒のファランクス
■一縷の月光
■二色の双にゃふ・小闘技場

皆さん自分の欲しい素材を求めてリクエストしては、色んな相手に行きました(笑)
自分もちゃっかり欲しかったナルガやドドブラ亜種や金レイアをリクエストb

しじまの向こうでは、最近やっと作った双龍剣【太極】を背負って行ったんだけど。
…そう云えば、今回は佐倉さんと云う双剣のスペシャリストがいらっしゃるではないか!!
ってことで、次のクエからは双剣は佐倉さんに丸投げお任せして、自分は太刀や大剣を大人しく背負って行ってました(笑)

ダイヤモンドダストでは、最初回線切断でクエストリタイア;;
2回目は3乙でクエスト失敗;;(内自分1乙orz)
3回目のリベンジでやっとこさ勝利ー!!ラージャンはやっぱ強いですのぅ(ノ△T
てゆか間違って落とし穴持ってっちゃったのは秘密(笑)

双子の黒狼鳥は、ガルルガ2匹がなかなか離れてくれず;;
久々に乱戦やりましたよー(ノ▽T
ふっ飛ばしふっ飛ばされつつ(笑)、1匹がやっと移動した頃にもう1匹が討伐出来ました。
剥ぎ取って、砥石使ったりこんがり肉食べたりして、もう1匹の所へ移動を始めると…。
「目的を達成しました」のテロップが∑(-□-;
先に到着して戦ってたリラクマさんとまむるさんが討伐してしまったようです(笑)
自分と佐倉さんも急いで現場へ駆けつけ、剥ぎ剥ぎb
剥ぎ取り間に合ってよかったね~と笑いつつ、このゆるめなテンションが良いですのぅvv

リラクマさんが落ちられてから、ラスト1クエってことで、ネタ装備で二色の双にゃふに行こう!ってなったんですが。
…ネタになるような装備持って無いなぁ;;
とりあえずレイトウ本マグロは持ってたので、それを背負って行くとして、装備はホント何も無かったので、いっそ裸で行くか?とも思いましたが(笑)、急遽ギルドガード一式作ってみましたb
闘技場入口で記念撮影↓。
ネタ装備で記念撮影。
皆さん格好良いのですよぅvv(*=▽=*
ネコ達とワイワイ戯れて、今回のKaiパーティはお開きとなりました~。

有り得ない時間まで、本当に楽しかったです~!
今回は皆さんメイン武器が違ったので、何となく其々の役割分担も出来てたような気がします。
個人的にはポジション取りが被らないように気を付けつつ(笑)、大体は特攻で突っ込んで、粉塵&広域回復のお世話になりまくっておりました…本当に有難うございます(^^;
広域と云えば、自分もフルフルZ作ろうかな…ピンク可愛いよねぇ~。

一緒に遊んで下さったまむるさん、リラクマさん、佐倉さん、本当に有難うございました!vv

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 素材はあるのに…orz  |  生まれ変わりましたよ。 »

コメント

お疲れ様でございました

あんな明け方までがんばってしまうとは思わず
いや、それぐらい楽しかったんですが・・・('×';
尻尾きりにはまたもやお世話になり、ありがとうございました。
役割がみんな違かったのはホントよかったですね!
今度は私ずっとガンナーでもいいかも(´-`).。oO

チャットも意味不明な中お付き合い感謝でした。
また是非宜しくお願いします<(_ _)>
それからリンクの件ですが、こちらからも貼らせていただきますね。
こんなアクセス数の多いブログさんと繋がりがもてるなんて恐縮です(;´д⊂)

いつかMickさんがKaiをされるときに人数が足りない時など、
まむるを召喚していただいても構いませんので、お気軽に~♪

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/04/25 18:47 | edit

僕も最近ヨドバシに野良狩りに行っては一日に10クエほどやってますw
しかしkaiは楽しそうですね。早くkaiでやりたいなぁ。そしてtriもWii持ってたらやりたいなぁw
すいません、願望話になりました^^;

SEBA #- | URL | 2009/04/25 21:51 | edit

遅くまでありがとうございました!

Mickさんの尻尾斬りに
今回も圧巻のリラクマでした(*´▽`*)

皆さんそれぞれ使用武器が違うと
役割が出来て良いですね!
とっても助かりました☆

またよろしくお願いします~

リラクマ #- | URL | 2009/04/25 21:51 | edit

遅くまでというか、明け方までお疲れ様でしたっ!
Mickさんとギルカ交換できてうれしかったです。

私の場合「双剣のスペシャリスト」ではなく、それ以外を知らなすぎ…なんですよ(笑)
双龍剣【太極】はまだ作ってないので、作りたい武器の一つです。(←双剣なだけで無条件に作りたくなるダメ人間)

また一緒にkaiで遊んでください。

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/04/26 02:21 | edit

>まむるさん
こちらこそ、素敵な時間まで有難うございました~vv
尻尾斬りはこだわり過ぎてご迷惑かけてないかしら…と一抹の不安を覚えつつorz、でもやっぱり斬りに行ってしまいました(^^;
そしてリンクまで…!本当に有難うございます!
いつもこっそり覗いてたまむるさんのブログと相互で繋がれて、本当に嬉しいですvv
これからもKaiにブログによろしくお願いいたします~vv(^^ノシ

>SEBAさん
ヨドバシで野良狩りですか~頑張っておられますね!
Kaiでも野良狩り出来ますけど、やっぱり知ってる方とまったりやるのが楽しいです(^^;
Wiiは私も持って無いので、皆さんのプレイ日記を見てやった気分に浸っております(笑)

>リラクマさん
こちらこそ有難うございました~!vv
毎度の如く尻尾しか斬って無くてスミマセン(^^;
武器が違うと自然に役割分担出来て、本当にやりやすいですね!
せっかくなので今後は大剣もリラクマさんに丸投げお任せ致しますvv(-▽-
私もさらに被らないように今度は片手剣とかも頑張ってみます~ノシ

>佐倉さん
こちらこそ、ギルカ交換で小躍り中でございますよ~有難うございました!vv
双龍剣【太極】は…素材が凶悪なので、私もやっっっと完成しました;;
龍属性双剣は、蒼穹双刃の方が素材は(太極に比べたら)まだ良心的ですが、ラオ蒼角があと1個足りない自分ですorz
ぜひまたご一緒させて下さいませvv
今度は全員双剣とかそんな面白パーティやれたら良いなぁとかこっそり思ってます(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/27 00:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/143-5f24ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
