MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

生まれ変わりましたよ。

えー、数か月放置していた2ndキャラのmikuですが…。
何かが自分の中で合わなかったんでしょうね、ずっと触って無かったんですよ;;
で、ちょっと考え直しまして。

この度生まれ変わりました!

aria。

新しいこの子は、「aria(アリア)」と云います。
髪型、髪色、あと声も変えてみましたb
一応自分の中では、mickの実姉で、ハンター引退していたけど諸事情で最近現役復帰した…みたいな気持で作ってみました。
こういう設定があると何だか頑張れそうな気がするよ!(…)

一応この子は、前と同じくアーチャーで行きますよb
まだ村☆1で練習中ですが、ガウシカやギアノスなら何とか弓で狙えるようになってきましたノシ
バトル装備も一式揃ったし、☆2目指して頑張ってきます~。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 朝までKai三昧。  |  尻尾斬り職人への道。:Index »

コメント

2ndキャラ…
わたしも放置中です><;
一度間があくとダメなんですよね…

Mickさんのように転生してみるのもありですね♪

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/04/22 11:13 | edit

そういえば私も放置しているイサオ(名前w)がいます・・・
イサオ、最近相手してないな、ごめんよ・・・(;´д⊂)

中途半端にやりかけで放置してると
何をしてたのかわからなくなりますよね~。


あと、尻尾切り職人の記事、ご親切にありがとうございますw
下位の村ナナちゃんとしかやってないのですが
どうしても後ろ足ばかり斬り付けてしまう私です(;´Д`)

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/04/22 22:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/22 23:06 | edit

>とうちゃんさん
放置…なりますよね、ハイ(ノ△T
どうしてもmickに弓を使わせたく無くて…と云う無駄なこだわりから2ndキャラ作ったんですが(笑)、転生してからは、ちまちま頑張っております~。
今度はあまり間を開けずに、せめて上位には行きたいなぁとか(志低/笑)

>まむるさん
イサオさん…(笑)
でも本当に、放置してると何をやってたか忘れますね(^^;
mickがそう云う事にならないように、どっちも程良くやって行こうと思いますノシ
ナナちゃんの尻尾は、慌てずに尻尾の横まで走り込んでから武器出し攻撃しても、十分間に合いますよ~(^^
まぁ後脚斬ってもご愛敬ってことで無問題ですb(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/23 00:25 | edit

弓と聞いて飛んできました。
キャラ設定付とはこれは燃える&萌えるw

自分も設定は立ててはいるものの、
こっぱずかしくてなかなか公らには出来ませんw

矢斬りでの尻尾切断を期待しております^^

TAP #- | URL | 2009/04/23 01:56 | edit

>TAPさん
ヤンデレ先生いらっしゃいませ~!(笑)
講座をガン見しながらちまちま弓練習しておりますノシ
って、そうか弓には矢斬りと云う切断方法があったのですね…!(今気づいた)
ビアンキちゃんの設定…知りたいなぁ…とか無茶振りしてみる次第(-▽-

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/23 21:58 | edit

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ウ…ウチのmikuちゃんがOrz
…いや、この子も凄腕アーチャー(予定)なんだからここは大人しく見守るってことで…mikuちゃん(ノД`)シクシク

Chihi #- | URL | 2009/04/24 20:11 | edit

こんにちは☆
うちのサブキャラototo*G(6th)も1月31日以来放置になってまして、この前やっとHR6に上がれました。

今度サブキャラで集まって狩りをする企画をぶちあげてみようかな

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/04/25 08:59 | edit

>Chihiさん
mikuちゃんはariaちゃんの中に生きてますよ(とか言ってみる/笑)
でもmikuでちょっと弓練習してたおかげで、ariaは最初からそこそこきちんと狙えるようになってました。
今んとこ矢斬りはやって無いですよ!ちゃんと離れて倒してますよ!(笑)
経験は無駄では無いのですねぇ、この調子で頑張りますノシ

>オトト少尉さん
サブキャラはハマればがんがん進められると思いますが、それまでがなかなかですねぇ(^^;
サブキャラ企画!楽しそうですね!vv
まだHR1ですが(笑)、そんなノリでよろしければ参加してみたいです~(>▽<

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/25 16:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/142-7fd39b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
