MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近作った装備。

一式装備も大好きな自分ですが、混合装備もマイセット作ろうと思いまして。
所謂テンプレと呼ばれてるような有名な組み合わせから製作した次第b
とうちゃんさんの装備メモを参考にさせて頂きました~いつも有難うございますノシ)

まずは高級耳栓と斬れ味+1を両立させた装備↓。
ディアソウルZ。
リオブロスZと云うのが通称のようですが、個人的にはディアソウルZと呼んでます。
頭胴腰がディアブロZ、腕脚がリオソウルZです。
スキルは装飾品使用で、高級耳栓、見切り+1、斬れ味+1(武器スロ未使用)
高級耳栓を諦めれば、見切り+2にも出来ますね~。
先日火竜の天鱗を手に入れたので、思い切ってリオソウルZの脚作って、無事に完成b

続きまして、有名過ぎるあの組み合わせ↓。
カイザミ。
所謂カイザミと云われる、剣士系には美味し過ぎる装備。
頭胴がカイザーX、腕がギザミU、腰脚がギザミZ。
スキルは装飾品使用で、見切り+1、業物、斬れ味+1、あと双剣用に砥石使用高速化。
高速砥石を諦めれば、こちらも見切り+2も可。
昨夜手に入れたばかりの古龍の大宝玉を遠慮なく使って、カイザーXの頭作りましたよ(-▽-

どちらも剣士には嬉しいスキルばかりなので、結構重宝しそうな感じ。
ちなみにディアソウルの方は、昨夜のkaiでの赤フルフルに試しに着て行ったんだけど、悪くない使い心地でしたb
まぁ、まだ色々考察の余地はありそうなので、良いのを思いついたら、また改良していきますノシ

-----
以下、追記にて拍手レスですノシ↓。
>草葉の陰さん
色々解らないことだらけで、私もKaiのビギナーアリーナでは本当に助けられました(^^;
設定本当に難しいし面倒ですよね;;
もっと簡単に出来ると、敷居も低くなると思うんですけどねぇ…。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 尻尾斬り職人への道。:#1 基礎知識編  |  Kaiでの活動模様。 »

コメント

Ωヾ(・∀・` )ヘー ヘー ヘー
なかなかイイ装備でないの
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
剣士的にはねOrz

Chihi #- | URL | 2009/04/20 17:01 | edit

お久しぶりです^^
実はコッソリ金色装備の絵見させていただきましたw 凄くカッコよかったですよ!

そして…kaiできるようになったんですかΣ 僕も早くパソ欲しい…orz 今でも1000人以上やってると聞きました。

そして今回の装備。カイザミは有名ですねw 僕も何かいろんな装備を混ぜて強い組み合わせ作るのはよく楽しんでやってます^^
なんかオリジナリティ溢れていいんですよこれが♪

SEBA #- | URL | 2009/04/21 00:24 | edit

>Chihiさん
当ったり前じゃないですか~自分ガンナー装備持ってませんもの!(威張る事でも無い)
おかげで装備ボックスもまだ2ページ目の半分も埋まってませんよ(笑)

>SEBAさん
絵見て頂いて有難うございます~!(^^
はい、今更感もありますが、Kai始めましたノシ
Kaiには今でもたくさんのハンターが居て、モンハン凄いなぁと改めて思いましたね~。
そうそう、装備の組み合わせ考えるのも、モンハンの楽しみの一つですよね(>▽<

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/21 02:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/138-aebb8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
