MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Kaiでの活動模様。

ちまちまとKaiに潜っては、色々勉強中のMickですノシ
…いやぁ、回線がずーっと不安定でねぇ;;
一昨日の夜に勇気を出して黒猫さんのお部屋にお邪魔したんだけど、自分が離脱切断ばかりでクエクリア出来ずじまいで…(ノ△T

で、どうやらkai日本語版は不安定だと云う事が解り、急遽英語版に乗り換え。
しかし英語版、今度はチャットで日本語入力が出来ないorz
むきー!!何でだよぅ!!
その日はどうにも出来ずに、そのまま不貞寝(…)

翌日、休みなのを良いことに、昼間っからkaiいじってました。
英語版でホスト設定すれば回線が結構安定する…と云うのまでは解ってたんだけど、英語版では日本語入力が出来ず;;、WebUIの方だとホスト設定が出来ず…;;
てな感じで出口が見えず彷徨ってたら、とあるページでWebUIの日本語対応スキンの存在を知りまして。
試しに、そのスキンに設定してみて、それからKaiUIの方に戻ってみたんです。
そしたらば。

日本語入力反映されるじゃーん!vv

あはは、面倒極まりなかったけど、無事に英語版で日本語入力出来るようになりましたノシ
そんな訳で、昨夜はリラクマさんのお部屋にお邪魔してきました~!
狩りの詳細は追記にてノシ
リラクマさん主催のお部屋では、リラクマさん、みつさん、まむるさん、オトトさんとご一緒させて頂きました~日参ブログの管理人様ばかりですよドキドキ。
今回は回線もそんなに落ちず、きちんとクエ行けましたvv
行ったクエはこんな感じ↓。

■雪山に降り立つ赤い影
■異常震域

~みつさんが接続状況が安定せず、ここで落ちられました(ノ△T

■破滅と破壊の申し子

~ここでオトトさん合流(^▽^

■ファミ通 吹雪を討つもの
■燃えさかる大河
■破壊と破滅の申し子

~一回3乙で失敗;;次にリベンジで勝ちましたb

■ダイヤモンドダスト

以上ですvv
お二方がラージャン素材を求めておられたので、ラージャン多めで(笑)
でもパーティだと角折るの大変ですね;;
自分は、あわよくば…なつもりでクシャをお願いしたら、素敵に大宝玉ゲット出来て吃驚しつつ、ご機嫌でした(>▽<
でも自分、赤フルフルに間違えて飛竜刀【椿】背負ってったのは秘密です(…)
本当に楽しかったです、有難うございましたー!!!vv

解散前に折角なので1枚↓。
Kai集会所その1。
ボケまくりでスミマセン…すっごい急いで撮ったのorz

しかし全体的に、自分被弾多いですね;;粉塵に本当に助けられてました;;
kaiでの4人PTだと、リアル4人PTともまた違って会話でのやりとりが出来ない分、クエに参加してる皆さんの武器や装備をパッと見て、どんな戦術のつもりで来てるのか、推測するのも大切みたいだなぁと個人的に思いました。
まだまだ勉強しなければならないようです、頑張ります!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 最近作った装備。  |  Kai始めましたb »

コメント

こちらでははじめましてです(´∀`*)
昨日はありがとう御座いました♪
ヘタレですがまた遊んでくれたら嬉しいです
またよろしくおねがいしまむる(´・ω・`)

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/04/19 13:14 | edit

お疲れ様でした~!

昨晩はステキな太刀さばきありがとうございました!
お初だったのに馴れ馴れしい感じで申し訳。
それにしてもホントに尻尾斬り職人ですね!
ナナの尻尾が斬れなくて苦戦してた私に
是非コツを教えていただきたいものです(;´д⊂)

私はあのとおり笛ばかりで出かけ、特攻して吹っ飛ばされ
よく死んでますので、気楽に遊びたくなったら是非召喚してくださいねw
真剣勝負のときは邪魔者以外何者でもない(ノ∀`)

粉塵調合分バッチリでサポートさせていただきますので
また是非宜しくお願いします!
お誘いしたい時はブログにお邪魔してコメント残すかもしれませんが
宜しくお願いしまむる~((*'∀')ノ

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/04/19 13:20 | edit

昨日はご参加ありがとうございました☆

Mickさんの太刀さばき、堪能させていただきました!
尻尾斬り…是非クマにも伝授していただきたいです。
本当に下手くそで…(。´Д⊂)
是非またご一緒させてくださまむる~(*´▽`*)


リンクフリーとの事なので、こっそりクマの日記に貼らせていただきました。
ご報告までに・・・







リラクマ #- | URL | 2009/04/19 15:53 | edit

いいなぁ~♪

こんばんは☆

kaiでのパーティ狩り、お疲れ様でした!
楽しそうですねぇ♪(^^)

私もいつか、皆さんに混ぜて貰える様に
頑張って修行します!w

その時はヨロシクです~♪

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/04/19 20:05 | edit

>オトト少尉さん
こちらこそ、昨夜は有難うございましたー!(^^
私もヘタレっぷりは負ける気がしませんb(笑)
ぜひまたご一緒させて下さいまむる~vv

>まむるさん
こちらこそ昨夜は素敵笛サポート有難うございました!!vv
温かくフレンドリーな空気にとても和んでおりました(^^
尻尾斬りはもう自分のこだわりと云うか趣味と云うか…でもまだまだなので、真の職人目指して頑張りますノシ(笑)
わぁい!お誘い大歓迎でございます~vv
平日も休みあったりするので、時間合いましたら、ぜひご一緒させて頂きまむる~(>▽<

>リラクマさん
こちらこそ、素敵な時間をご一緒出来て、本当に楽しかったです~有難うございました!vv
切断しか出来ないヘタレハンターですが、ほんの少~しでもお役に立ててたなら本望です(笑)
ぜひまたご一緒させて下さいませvv
そして、リンクまで…!本当に有難うございます!vv
拙宅からも貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いいたします(^▽^ノシ

>ゆさくまさん
kai楽しかったです~vv
でも私もプレイヤースキルはホント大したこと無くて、アイテムや皆さんに助けられてばかりなので…orz
こんな自分ですが、ゆさくまさんともkai行ってみたいですよ~!
もし機会がありましたら、ぜひぜひ、お願いします(^^

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/19 20:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/137-269d112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
