MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Kai始めましたb

ついに…ついに!!

XLink Kaiに無事繋がりました~!!!

ええとね、うん、途中出来るはずの設定とかが出来なかったりして心が折れそうだったけど…。
Kaiビギナーアリーナの部屋主さんにいっぱい助けて頂いて、何とか出来ました…。
いやコレ…結構どころか相当面倒くさいよ;;
まぁ、繋がりさえすれば良しなんだけどね(-▽-;
今日はお試しってことで、部屋主さんと下位の採取クエに行ってみて、まったりしてました(笑)

とりあえず、しばらくは様子見つつ…時間見つけてちまちまKai繋いでみようと思ってます。
生活リズムが不規則なので、曜日や時間帯は一概に言えませんが;;
でも野良活動は何だか怖いので(超絶人見知り/…)、お世話になってるブログ主様が主催されたりとかしてたら、頑張って突撃したい所存ノシ
えー、当方超絶ヘタレ剣士バカですが…もし突撃掛けられた折には…生温い目で迎えてやって下さると泣いて喜びます(待て)

一応IDは mick26aria となってます。見かけた際は、こっそり笑って下さい(ェ)
慣れてきたら、また自分用にガイドライン作ろっかなと思ってます。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« Kaiでの活動模様。  |  祖龍と鋼龍とkai苦戦中(…) »

コメント

おめでと~!

kai接続おめでとうゴザイマスっ♪
ワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワァイ♪

是非Mickさんとkaiで狩りに行きたいです!
今度お誘いしてもいいでつか?w

へなちょこハンターですが、
良かったら是非お願いしまーす♪

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/04/17 08:18 | edit

kai接続おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

いつか絶対ご一緒しましょうね♪

・・・と言ってるうちに、MHP2Gを引退していった人たちが何人かいて後悔したので、Mickさんと狩りするんだ!www

その時はお手柔らかにお願いします( ゚∀゚)アハハ

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/04/17 11:53 | edit

kai接続おめでとうございます

僕もやってみたいんですが
ちょっとわかんないしな~

アドッホクパーティ?だっけ
それもPS3無いしww

ミラルーツ #- | URL | 2009/04/17 18:35 | edit

kai接続おめでとうございます^^

ただ オンラインという所は いろいろな方がいらっしゃるので お気をつけくださいw(あたしもその1人?ですw)

kaiでお会いできる日を楽しみにしています♪

では^^ノ

fuu #ZquFpHGc | URL | 2009/04/18 02:55 | edit

待ってました!
ついに接続に成功したのですな!!!
春の忙しい時期も終わったし久しぶりにkai漬生活送ろうかねぇb
ぜひご一緒しませうb

Chihi #- | URL | 2009/04/18 16:10 | edit

>ゆさくまさん
えへへ、やっと繋がりましたよ~!
ゆさくまさんもkaiされてるんですか?わくわく。
ご一緒出来る日を楽しみにしておりますvv

>とうちゃんさん
まだまだ引退の気配は皆無なので、大丈夫だと思います~(笑)
私もとうちゃんさんとぜひご一緒してみたいです!ノシ
でもプレイヤースキルは期待してはダメですよ(-▽-

>ミラルーツさん
kaiは…確かに相当面倒でした(^^;
でも、まぁ、やってみると面白いですね。
アドパもリアル友人がやってるので、私も繋げたらやってみたいんですが、PS3持ってないと云う(笑)

>fuuさん
オンラインでのゴタゴタは色々経験してますよ~(^^;
それに嫌気がさして、それもあって5年程ネットから消えてましたし自分(笑)
お互いの顔が見えない、と云うのは、いつも以上に気を配らなければならないですね、私も気を付けます~有難うございますノシ
機会がありましたら、ぜひぜひkaiで構ってやって下さいませ(>▽<

>Chihiさん
何とかkaiの集会所に入れる様になりましたよ~!!
Chihiさんも繁忙期乗り越えられたようで、良かったです(^^
ぜひぜひ、kaiでもご一緒出来る日を楽しみにしております!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/18 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/18 20:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/136-f0905ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
