MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

祖龍と鋼龍とkai苦戦中(…)

再びkai設定に苦戦しているMickですノシ(…)
とりあえずルータは買ってきて、たぶん問題無く設定出来たと思うんだけど…。
あーこれ、アダプタが対応して無いんかの?くそぅ…プ○テックスのを買ってこいと云う話かorz
バッ○ァローので良いじゃんよー、面倒極まりない;;
まぁ…苦戦と云うよりは、ただ単に未対応ってだけっぽいから、アダプタ換えれば問題無さそうだけどね。
kai参戦はもうちょい先になりそうです(ノ△T

で、弟と一緒に頑張ってたG級祖龍戦ですが。
先日やっと討伐しました~vv
根性スキルのおかげで、事故率もグッと下がり、二人の立ち回りも息が合ってきましたねb
因みに自分は金色真一式に根性スキルを付け、龍大剣ブリュンヒルデ背負って行ってました。
弟はガンナーだったり太刀だったり。
硬化中がやっぱキツイなぁ…一戦丸々戦っても硬化解けなかったし;;
もっと爆弾を当てなきゃダメなんだねぇ;;
ま、討伐出来たので結果オーライb

それから、初めてファミ通クシャにも行ってみました~。
クシャと云えば…毒殺しかありません(自分ルール/笑)
ガルルガX一式着て毒片手剣ロイヤルローズを握りしめ、閃光玉フル活用でクシャをフルボッコにしますb
弟は金色真一式に鬼哭斬破刀真打背負ってきてましたが…場所は雪山です(…)
金色真ですよ。氷耐性マイナスですよ。
うっかり華麗に2乙されましたよ(ノ▽T
いやぁ…マイナス耐性バカに出来ませんねぇ;;
当たらなければどうということはない!んですが、やっぱ当たると痛いよねorz
まぁでも、こちらも勝ったので結果オーライb
でも大宝玉来なかった…残念orz

-----
追記にて拍手お返事しておりますノシ↓
>モンハン野郎さん
初めまして~拍手有難うございます(^^
絵に温かいお言葉頂けて、とっても嬉しいです!
またいつでもご訪問下さいませ~ノシ

>memoryさん
初めまして、拍手有難うございます!v
自分の為に描いた絵ですが、喜んで頂けたなら絵描き冥利に尽きます(*^^*
これからも頑張って行きます~ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« Kai始めましたb  |  トップ絵完成~! »

コメント

おおぉぉ!!気が付けばKaiにも参戦な感じですか!?
その時にはゼヒ②一緒に逝きましょ~!!!
ただ・・・丸々1ヶ月以上スリープしてたウチのパソの調子が怖いがOrz

Chihi #- | URL | 2009/04/12 08:54 | edit

僕もマイナス耐性バカにしてましたw

kaiは設定難しそうだしいろいろ大変そうだからな~w
やってみたいんだけど・・・

ミラルーツ #- | URL | 2009/04/12 18:13 | edit

こんにちは!

MickさんKai設定中ですか!
私もKaiちょこちょこやってますので
もしよろしかったらご一緒させてくださいね(*´▽`*)

私はプラネックスのGW-US54GXSアダプターを使用してます。
1番コレが良いとの事なので購入してみました。
ご参考までに☆

リラクマ #- | URL | 2009/04/13 16:25 | edit

kai設定は人にやってもらったクチです(ーー;)
kai参戦した暁には、ぜひともご一緒さえてください。

大宝玉…私も欲しいと思いつつ、あまり期待するとセンサーに確実に引っかかるんで「出たらラッキー」くらいの気持ちでいます(笑)

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/04/14 21:00 | edit

おほほ kai設定がんばれーw

あっしのボマーっぷりを見せてあげるよん((*´∀`))ウキャキャ
ここ最近全くやってないからどうなることやらw

KARINGA #- | URL | 2009/04/15 01:55 | edit

こんにちは初めまして^^

http://xlink.planex.co.jp/procedure.html

こちらが一応公式サイトです(すでにご存知かもしれませんが^^;)

ではkaiの設定がんばってください♪

fuu #ZquFpHGc | URL | 2009/04/15 18:09 | edit

>Chihiさん
は~い!今更な感満々ですが、設定頑張っておりますよ~ノシ
たぶん、たぶん今度こそ大丈夫…なハズ!!
kai参戦出来たときは、ぜひぜひご一緒させて下さいませ~!(>▽<

>ミラルーツさん
マイナス耐性はG級だと本気でバカに出来ないですよね(^^;
当たらなければ良いんですけどねぇ~…。
kaiは必要な機材が結構あるので、意外と面倒ですね;;
でも出来るようになった時は、遊べると良いですね~(^^

>リラクマさん
えへへ、皆さんの楽しそうなkai生活に憧れて、ついに本気で導入を試みております!
私もプラネックスのアダプタを密林に頼んでみました~…早く来ないかな~(-▽-
kai参戦出来た暁には、ぜひぜひご一緒させて下さいませ!vv

>佐倉さん
わ~設定してくれる人が居るなんて、羨ましいです(ノ▽T
我が家はそう云う方面に強いのが自分か父しか居ない上に、父はゲームに全く興味が無いので…必然的に自分しか設定する人間が居ないと云う(笑)
kai出来るようになったら、ぜひぜひご一緒させて下さいませ!(>▽<

>KARINGAさん
は~い!設定頑張ってます~!ノシ
ご一緒出来た暁には、KARINGAさんの華麗な片手の舞を生でじっくり拝見すると云う野望を抱いておりますのでvv
久方ぶりのボマー…どうなることやらガタブル;;(笑)

>fuuさん
初めまして、コメント有難うございます!(^^
kai公式サイトですね、私も隅々までじっくり読んで、頑張っております(^^;
たぶんアダプタを対応したものに換えさえすれば、大丈夫だと思うんですが…。
もうちょい、頑張ってみますノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/15 23:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/135-cc242293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
