MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トップ絵完成~!

やっと…やっと!
ブログのトップ絵が完成して、差し替えることが出来ました~!!

いやぁ…実は前回の記事の状態から全く手を付けて無かったんです が(…)
「このままじゃいつまでも終わらん!;;」と一念発起し、昨夜~朝方まで掛って何とか塗り終わりましたorz
アレですね、人間気合いと根性があれば何でも出来るんですよb(笑)

で、折角なので全体図も載せておきます↓。(※クリックで原寸サイズ表示)
トップ絵全身。
一応、金色・真一式に龍刀【劫火】を装備してる感じで。
色々細かいところは気にしてはいけませんb(…)

ああでも、久々にモンハン絵の色塗りして、大変だったけど楽しかったなぁ。
絵描きも試行錯誤の日々ですが、ぼちぼち頑張って行きますノシ

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 祖龍と鋼龍とkai苦戦中(…)  |  葬礼、そして試練。 »

コメント

お~すげ~
似てるにてる!

僕、絵大嫌いなんですよ・・・
下手すぎてね~ww

うらやましいですよw

ミラルーツ #- | URL | 2009/04/07 17:37 | edit

おお、完成されましたねー。
眼福、眼福。

そしてお約束のように太刀ですねw
流石にこだわりを持たれてるだけあります。

自分もそろそろ描かないといけないんですが、
描き始めるまでって腰が重いですよねw

TAP #- | URL | 2009/04/07 19:48 | edit

こんばんは

完成おめでとうございます!
やはり上手ですねー。
淡い色合いがすごくいいです(*^^*)

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/04/09 00:53 | edit

すごーい!

こんにちは♪(^^)

TOP絵カッコイイですねぇ!
すごーい!o(^ワ^)o

絵が上手で羨ましいです。(^^)
PCの壁紙にしたいわ♪w

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/04/09 17:07 | edit

ご無沙汰です~ノ
久しぶりに来てみたらまたしても模様替え∑(゚ω゚ノ)ノ
自作イラストとかっていいなぁ・・・っていつも思うんだよなぁ
イラストかぁ…ウチには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Chihi #- | URL | 2009/04/10 22:56 | edit

>ミラルーツさん
似てます?そう言って頂けると一安心です(^^;
一応自分、ゲーマーでもありますが、絵描きでもありますんで(笑)
絵描き…に限らず、何かを自分なりに表現して創って行くのは楽しいですよ(*^^*
色々チャレンジしてみると、新しい発見があるかもしれませんねb

>TAPさん
はい~、2ヶ月近く寝かせて(…)、やっと完成しました~;;
嬉しいお言葉有難うございますvv
もちろん太刀ですよ!双剣や大剣でも悩みましたが、自分の基本は太刀なので、外せませんb(笑)
そうですねぇ、描き始めれば勢いで行けることもあるけど…だからこそ、取り掛かりやラフの時点で躓いてると、一気にやる気が削がれますね(^^;
そういうのを乗り越えてこそ良い作品が出来上がると信じて…TAPさんのお絵描きも楽しみにしておりますvv

>ぽんぽこさん
ちょっと変なポージングさせたら、線画の時点で泣きそうになりましたが(笑)、何とか色塗りまで終わりましたよ~ノシ
淡いと云うか…ただ単に原色系使うのや塗り重ねが苦手なので、薄めの色で無難に無難に塗ってしまうからなんですけど(^^;、それが自分なりの味になってるなら良いなぁ、と思います~。

>ゆさくまさん
嬉しいお言葉有難うございます~vv
まだまだ自分の憧れてるレベルには遠く及ばないんですが、絵描きも地道に頑張っておりますノシ
ネット上や他メディアなどへの転載は禁止ですが、個人のみで楽しまれる分には、絵のお持ち帰りは構いませんよ(^^
でもコレ、PC壁紙にするには、画質全然良くないですけどね(笑)

>Chihiさん
うわーい復活おめでとうございますお帰りなさいませvv
今のテンプレにしたのは2月半ばだったんですが、トップ絵は今回やっと完成したので差し替えたんですよ(^^;
今まで色んなテンプレ試してきましたが…現在のは好きなようにカスタマイズしまくった自作テンプレなので、大きなデザイン変更は、もうしないと思います~b
こういう時は、絵を描く環境があって良かったなぁと思ったりします(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/04/11 02:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/134-407122da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
