MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無欲の勝利?

お久しぶり~ですノシ
無双MRやったりコルダ2fやったり遙か3愛蔵版やったりと、色々浮気し過ぎの今日この頃(てゆか全部コー○ーのだわ/…)
なので、モンハンも数日に1~2クエぐらいのペースになっちゃってますが…。
そしてブログネタになるようなことも少ないのですが…。
のんびりマイペースに素材集めに励んでおりますノシ
やっぱり、別のゲームやってて少し間が空いても、「あ、モンハンやりたい気分。」と思って戻って来るんですよねぇ。
で、1~2クエくらい頑張って、また別ゲームに行くのです(笑)

そんな感じなので、素材集めものんびりしたもんですが。
相変わらず靭尾を求めて蒼レウス行ったり、ド根性珠を作りたくてヴォル行ったりしてました。

ド根性珠は、ソロで頑張ったり弟を巻き込んだりして、程なく完成~b
これで、対ルーツ用根性装備が完成…!やったね~!
この素材の為に行ったヴォルは4匹程だったと思うんだけど、3~6日空いたりしながら行ってたので、エライ時間掛った気がする(笑)
今度G級イベルーツにリベンジ行ってきます~装備詳細はその時にノシ

そして、蒼レウスの靭尾。
…これの為に、何匹のレウスが犠牲になったことでしょう(ノ△T
だってさー、尻尾斬っても靭尾出ないんだもんorz
なのでいい加減に飽きて暫く蒼レウス行くの置いてたんですが。
本日、ねこ飯で金運が出たので、ふと思い立ち、ひっさびさに蒼レウス行ってきましたb
ちなみに弟は横でG級訓練のヴォルガノス頑張ってたので(噴出ガスで力尽きて凹んでたけど/笑)、ソロと云う名のオトモと二人旅G☆2ですよ。
金色真一式に大剣アールヴリード背負ってって…まぁ、尻尾斬って靭尾出なけりゃリタしようと思って、軽めの気持ちで行ったら。
靭尾出たじゃん(…)
正直予想外で、まぁもちろん嬉しかったけど、センサーて解らん…と思わずには居られなかった(ノ▽T
で、折角靭尾出たし、じゃあ出来るだけ頑張って倒そうと思い直して、部位破壊も狙いながら頑張りました。
キンチャチャなどに邪魔されつつ…捕獲タイミングを間違って罠無くなったんで、最終的に討伐(笑)
でも靭尾ゲットで滅茶苦茶嬉しかったので、結構頑張れて無死で何とか行けましたb

そしてやっと…やっと!龍属性大剣ブリュンヒルデ完成~!!
残りが蒼レウス靭尾1個だけになってから長かったなぁ…(笑)
何に試し斬り行こうかな~ワクワク。
後はアーティラート完成目指して、ディア原種頑張って行きますノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« アーティ完成&黒紅龍討伐。  |  地味に消耗品集め。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/130-09c1af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
