MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Mickの仕様書。

Chihiさんのトコロから頂いてきました☆
いやぁ、ハンターとしての自己紹介にピッタリやなぁと思いまして~。
プロフィールの所にも貼っておきます。
どこかでご一緒する機会がありましたら、参考にしてみて下さい(笑)
※1/3追記しました。
※6/8さらに追記。と、修正。


○Mickの仕様書 (提供:Chihiさん

■名前
mickアイコン。
1st:mick

ariaアイコン。
2nd:miku → aria

何故か全部小文字にしちゃったんだよね…何でだろ(笑)
あんまりmikuは進んでません、やっぱりmickがメイン。
2ndキャラはariaとして生まれ変わりました。
ドットアイコンは何となく作ってみた(笑)

■職業
ハンター(みたいなもの)

■ハンター歴
2Gからハマってやってます。
PS2の時はあまりハマれず、弟がやるのを横で見てたり(…)

■性格
怖がりと云うかチキン
でも勝負はガチでやりたい人。
負けん気は人一倍だけど飽きっぽさはそれ以上。

■生態
夜型なので主に夜に活動中。
実の弟とよく一緒に狩りに出掛けてます。
集中力がすぐ切れるのが悩み;

■使用武器
1stキャラmickは近接武器縛り。
基本的に双剣と太刀がメイン。他は大剣とか片手剣。
要するに近接切断系love(…)、でも笛も好きb
近接武器のガチで戦ってる感が大好きです。
てゆか元々リアルに刀剣類に目が無い人間なので。
2ndキャラariaは弓縛り。難しい…;;

■行動
こんがり肉はキッチン任せ。
基本の仕事は尻尾斬り。斬れないと寂しい(-△-
体力が半分以下になると不安。
ドーピングしないと不安。
そのくせ突っ込み過ぎて甚大な被害を被ること多し(…)
どっちかって云うとストイックな狩りが多いので、ネタや笑いを求めてる方にはつまらんと思われます。
         
■戦法
ひたすら切る!斬る!!キル!!!(それ戦法じゃなくね?)
投げる系はノーコンなので最近封印気味;
          
■好きなモンス
リオレイア
イャンガルルガ
ナルガクルガ
ただし好き=得意ではない;;

■キライなモンス
。…もとい牙獣種全般。ホント嫌い;;
。…ウザい。

■得意なモンス
フルフル
モノブロス
トラウマになる程負け続けたお陰か、今ではノーダメに近いくらいで戦えるようになりました…(笑)

■苦手なモンス
ティガレックス。怖!!;;
キングチャチャブー。こっちも怖!!;;

■現在の目標
イベクエ以外の全クエスト制覇。
双剣太刀大剣片手剣笛強化。
ランスガンランスライトボウガンヘヴィボウガン弓はゼロを貫く!(ェ)

■使用上の注意
よく回転回避の方向を間違え、自ら突進やブレスに飛び込んで行きます。
大剣や片手剣時、ガード出来るのに忘れてることが多いです。
忘れ物が多いです。特に粉塵を忘れて来ることが多いです。
色んな天然ボケをかましますが自称ツッコミ担当だと思ってます。
心が折れやすいので、厳しいクエの時は離脱注意です(ェ)

category: 取扱説明書。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 下位クエ制覇。  |  モンハン占い。 »

コメント

よし。
むしろのこテンプレをぱくってしまおうb
しかし・・・・モノが得意になってきただなんてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

chihi #- | URL | 2008/09/29 10:45 | edit

仕様書面白いですね

自分もティガは苦手です
ペタペタ走ってくるのがめちゃめち怖いです・・・

resourcer #mgrXpBu2 | URL | 2008/09/29 19:31 | edit

>Chihiさん
得意=楽勝では無いんですけどね(笑)
割と安定して立ち回れるってことで。
でもディアはめっちゃ怖いですガクブル;;
マ王に未だ勝ててません…;;

>resourcerさん
ただプロフって書くより面白いですよ<仕様書
ティガはマジで怖いですよね、ヒィ~;;
あの突進がUターンして自分に向かって来ると、泣けます(…)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/09/30 01:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/13-97433ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
