MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

地味に消耗品集め。

無双MRが虎牢関で躓いてて進めませんMickです(…)
辟邪のゲージ残り3ミリくらいまで削ったのに時間切れ失敗とか凹むよ普通にorz
てゆかむしろ今忙し過ぎてゲームする時間自体が少ないんですが;;

…モンハンもですねぇ…1日1~2クエくらいは何とか時間見つけて頑張ってます。
とりあえずアルビノエキスと狂走エキスが底尽いたので、フルとゲリョのマラソンコースに行ってたり。
いやもう普通に下位行ってますけど(…)
でもやっぱ相手し続けるのは精神衛生上キツイなコイツら(--;
まぁ…フルフルは集会所下位で捕獲で5~6個くれるんでまだマシですが。
ゲリョス本当に狂走エキス出さないでやんのorz
でもG級ソロには色々必要なので、頑張ります~ノシ

てゆかまだ蒼レウスの靭尾に巡り会えて無いんだぜorz
口惜しいから先にディア原種行ってアーティ作るかなぁ…。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 無欲の勝利?  |  切断は愛。 »

コメント

Re: 地味に消耗品集め。

狂走エキスは錬金で作ると効率いいですよー

上手くいけば1回のクエストで20個作れちゃいます

通りすがりのハンター #n3C3tgxw | URL | 2009/03/05 01:59 | edit

狂走エキス不足になるといつも素材ツアー(下位砂漠)で調合書フル持ち込みして錬金してます。
スキルで剥ぎ取り名人つけておくと、ラクですよ(^^)

やりすぎて調合素材の「龍殺しの実」不足に陥ってます…(笑)

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/03/05 02:52 | edit

お久しぶりです^^
強走エキスは2ndの時にゲリョスの死に真似からたくさんはぎ取りましたw
今じゃタイミングがランダムではぎ取りする勇気無いですが^^;
↑のお二人の集め方が今は一番安全かつ集めやすいですね^^

SEBA #- | URL | 2009/03/05 10:08 | edit

こんばんは。
無双MRは体験版だけやりました。
虎牢関ってことは、無双3とかのイメージだと呂布が出て来るのか?

で、狂走エキスがでないとはっ。
センサーですかね。
それでは(^^/

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/03/07 23:12 | edit

>通りすがりのハンターさん
錬金と云う手があったんですねぇ…。
全く頭にありませんでした(-▽-;
何かもう、素材は狩って集めるもの!と云う観念が(笑)

>佐倉さん
龍殺しの実、売るか捨てるかで全く集めてなかったりorz
錬金で作ると云う観念が全く無くて、地道に剥ぎ取りしてましたよ…。
今度からその方法も活用してみますb
でもゲリョスの狩猟数も稼げて一挙両得かなぁとも思ってます(笑)

>SEBAさん
確かに時間ランダムですもんねぇ…。
剥ぎ取りしたくても怖くてなかなか出来ないです(^^;
やっぱり錬金が一番効率良いんですかねぇ?
その方法も試してみます~ノシ

>ぽんぽこさん
無双MRの虎牢関にも呂布出てきますよ~強いです(^^;
無双3は私も結構やり込んでおりました~シリーズ中で一番好きですb
狂走エキスは元々そんなに出やすい素材って訳でも無いですが、狙ってると余計に出て来なく感じるからセンサー凄いですよね(笑)
頑張って集めていきます~ノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/03/11 19:49 | edit

狂走エキス…結構必要ですものね(ノдT)

錬金で製作する方法だと…
ドスガレの討伐数を増やしながら…ですかね。

わたしのブログで試したのを記事にしたのですが、飽きちゃうのでゲリョスと交互にやるぐらいの気持ちでいいかと思います( ´ー`)

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/03/19 20:01 | edit

>とうちゃんさん
狂走エキスは…やっぱり双剣で行く時は欲しいですよねぇ(^^;
とうちゃんさんの素材メモ記事も拝見させて頂いてますvv
ゲリョスはなかなかマラソンで行く気になれないので(笑)、ガレオスの方もチャレンジしてみよかと思います~ノシ
その前に錬金装備作らなきゃ(ノ▽T

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/03/21 02:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/128-291a8c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
