MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大剣製作中。

ヴォルも行ってますが、基本的に同じ相手に連続で行くのは2回が限度の自分なので(…)、他の武器も並行して作って行ったりしてます。

最近は大剣作りに没頭してまして。
先日ガオレンズトゥーカが無事に完成しまして、それ背負ってディアブロスに行ったりしてますb
やっぱ大剣の中でも、アーティラートは作っときたいですもんねvv
黒ディアの素材はディアブロZ作った時に集めた分が残ってたので、あとG級ディア原種の素材が揃えば作れます~頑張ってきますノシ
ちなみにガオレンズトゥーカ作った時は、強化途中で上位ガオレンの素材が足りず…大人気無く対ガオレン装備で行って討伐してきました(-▽-b
G級ガオレン素材は普通に持ってたので、すぐさま最終派生まで出来てラッキーでしたぁvv
溜めると赤くなって行くギミックが面白いですコレb

あと、龍属性の大剣も欲しくて…ブリュンヒルデ目指して製作中。
これはひたすら、桜レイアと戯れるコースですな(…)
下位素材が足りずに桜レイアに行き、上位素材が足りずに桜レイアに行き、G級素材が足りずに(以下略/…)
何とか頑張ってレイア素材は揃いましたが…あと1つ…蒼レウスの靭尾が足りないorz
あんだけレウス祭りやってたのに(天鱗欲しさに/笑)、尻尾足りないって切な過ぎる;;
そしてまた、行けども行けども靭尾出ない罠orz
久々にセンサー来てます…;;

またレウス討伐数が断トツで増えていく訳ですねコレorz

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 切断は愛。  |  ヴォル行ってます。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/126-94a0e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
