MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ヴォル行ってます。

いつの間にか10000hitしてました~有難うございます(^^
これからもまだまだモンハン遊んで行きますvv

最近は、vsG級イベ黒龍系に弟と挑んでいるのですが…良いトコでいつも3乙失敗続きorz
金色真一式で行ってたけど…ちょいと装備やスキルを見直して…とあるマイセット装備を製作中ですb
こちらの詳細は、完成して、イベ黒龍に勝った暁に紹介しまする(-▽-

…で、そのマイセット作る為に、溶岩竜の重殻がたくさん必要で。
弟とも行きつつ、ソロでもヴォルガノスに行ったりしてます~。
弟と行く時は連撃の火力重視で双聖剣ギルドナイト+ギザミZ一式で行ってたけど。
ソロと云う事で…ラヴァX一式着て、一撃の火力重視+色々強化出来るし…ってことで、あんまりソロ立ち回り慣れてないけど、練習も兼ねて笛のギザザミハルス背負ってってみたり。
ガノ大剣でも良かったんだけど、基本左足狙いで攻撃してるんで、斬撃よりも打撃の方が通るらしいしねb

立ち回りは、左足外側狙いで1~2撃離脱が基本。
後は振り向きに合わせて頭狙ったり、転ばせて頭狙ったり。
で、40分針(…)で何とか無乙で捕獲b
…全体的に手数不足だし、もっと演奏効果活かさないとやっぱダメだねぇorz
笛の練習も、もっと精進します;;

でも次行く時はガノ大剣で行ってみようb(笑)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 大剣製作中。  |  今んトコの目標とか。 »

コメント

10000hitおめでとうございます☆

ヴォルガノス・・・
捕獲だと重殻集まりにくいみたいですよね。
クマも時間ギリギリでようやく捕獲してたので
集めるのすごく苦労した思い出があります(;´▽`)

集めるのは大変だけどヴォルの装備は優秀なのが多いので、
避けて通れない奴ですね(´・ω・`)

リラクマ #- | URL | 2009/02/25 20:08 | edit

こんばんは。

10000hitあめでとうございます!!

10000hitとかすごいですね。憧れます。
それでは(^^)/

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/02/25 23:21 | edit

>リラクマさん
あはは、ラヴァ作って以来のヴォルマラソンです(笑)
あと3つ…必要なので、1~2匹で揃うと良いなぁと願いつつ…頑張ってますノシ
しかし本来の目的(=vs黒龍用装備作り)を忘れそうですね(^^;

>ぽんぽこさん
おかげさまで、10000hit行きました~本当に有難うございますvv
これからも頑張ります!b

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/02/27 00:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/125-6c3c3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
