MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今んトコの目標とか。

えー…あまりにも絵が進まずに描き上がりの見通しが立たない為orz、とりあえずテンプレデザインだけでもカスタマイズったのに変更した次第です(…)
一応絵も描き上がったら差し替えます…。
ホント、あと身体が3つばかり欲しい…そしたら其々で寝て仕事してゲームして絵描いて漫画描いてギター弾いて…ってこの時点で既に足りないじゃん(ノ▽T

そうそう、先日の記事で作ったランナー装備なんですが。
一昨日強走珠も揃って完成したので、使い心地のテストも兼ねて、双龍剣【天地】を背負って上位アカムに行ってみました。
使ってみた感想…双剣にランナーでは意味が無いと云う事を知りました(…)
確かにランナー無しよりも長い時間鬼人化は続けられるけど、常時鬼人化を保っておきたい双剣にとっては、全然サポートにならない訳ですのよ;;
やっぱり強走薬G持ち込んで、スキルは高速砥石付けた方がマシやなぁと思った…てことはギザミZ一式で行けるやんorz
むしろこのランナー装備、ハンマーとの相性が良いんじゃね?
まぁでも、ウチはハンマーは守備範囲外ですがね(=▽=

それよりも、前回の記事で作った対シェンガオレン用耐震装備。
これやったら、ウカムにも相性良いかもしれん…と思ったんで。
ソロでウカムを討伐することを目標に、この装備にちょっと手を入れて、上手いこと出来ないか模索してみますb
この時点で耐震ポイントが余ってるしね(^^;
それをギリギリまで減らしつつ、耐寒付けられたら最高なんだけどねぇ。

そんな感じで、装備考察は続きますノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ヴォル行ってます。  |  フィーバー再来!? »

コメント

弓師ならランナー使えるよb
相性いいよ(・∀・)ニァニァ

Chihi #- | URL | 2009/02/20 14:11 | edit

テンプレが変わってますね♪
こんにちはw

確かにランナーと双剣は微妙かも知れません・・・
常時鬼人化するならなおさらですね><;

ただ、双剣専門のリア友はランナーで十分だそうです。
こまめに鬼人化の解除しながらやっていましたね・・・

ハンマーと弓はとても相性がいいのでハンマーを使ってみては・・・( ゚∀゚)

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/02/20 14:45 | edit

>Chihiさん
弓にランナーは素敵スキルですよねb
…でもこないだ作った装備は、ランナーと斬れ味+1と業物なので、弓では使えませんですよ(ノ▽T

>とうちゃんさん
ホントはこのテンプレに自分の絵を入れ込む予定なのですが…それはまた後日ってことでorz
双剣で強走薬不使用でも、乱舞→離脱→鬼人化解除→スタミナ回復→乱舞…の繰り返しで十分立ち回れますよ~確かにb(相手にも因りますけどね~)
ただランナー付けて行ってみた感想としては、長く鬼人化出来る分攻撃を欲張ってしまって、要らない被弾が多くなってしまった感はありますねぇ(^^;
ハンマーは気が向いたら練習してみます(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/02/21 00:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/124-732edf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
