MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

フィーバー再来!?

いつの間にかプレイ時間が500時間超えてました、Mickです(…)
前記事で「色々レア素材キター!vv」って喜んでましたが。
今日自宅で弟と何クエか行ったんですが、そこでも色々来たよ、ウフフ!

まずね、弟が砦蟹の素材が欲しいとのことで、G級ガオレンに行くことに。
ガオレンと云えば、耐震は外せないスキルじゃないですか。
以前はパピメルXにむりやり耐震くっつけて行ってたんだけど、折角の機会だから耐震装備作ろうと思って。
加工屋でリスト&手持ち素材とにらめっこすること十数分。

こんなんになりました↓。
ウカム+ブランゴX。
頭腕脚がウカム、胴腰がブランゴXです。
いやぁ、とりあえず崩天玉が3個あったんで、ウカム装備を3つ作って残りをブランゴXで補おうと思って。
耐震スキルポイントが高い部分をメインに其々チョイスしてったら、こんな感じに~(笑)
デフォで耐震、あとは装飾品で斬れ味+1と高速砥石をとりあえずくっつけて…思いつきで作った装備だけど、マイナススキルも無いし、対ガオレンに関しては結構良い感じに作れたんじゃないかな?

んで、作ったばかりのコウリュウノツガイをウキウキと背負って、ガオレン行って来ました。
うん、楽勝(=▽=)b
まぁ、耐震付きの双剣2人の敵では無かったですね(ちなみに弟はウカム一式で来てた/笑)
剥ぎ取りで砦蟹の天殻キターーー!!
ウフフ、レア素材続いてますぜ!良い感じ!vv

で、そこで弟が欲しかった砦蟹の素材は揃ったようで、次に天鱗が欲しいとのことで銀レウスへ。
ウチの弟は、未だに1枚もレウス天鱗に恵まれてない子なんです…崩天玉は2クエで5個揃っちゃったくせに(ノ▽T
まぁ、最近は1日1レウス状態なので(笑)、クエ自体は特筆することも無く捕獲でクリアしましたが。
ウチ破壊報酬で天鱗キターーーーー!!!vv
天鱗続けて来るなんて…!こ、これは再びレア素材フィーバーの予感!?vv(→前回
ちなみに弟には天鱗来ませんでしたb(笑)
色々ゲットしたので、何に使うか考えてみます~楽しみ楽しみ!vv

追記にて拍手レスですノシ↓
>海老丸さん
合格祝いにモンハンパーティとかやれたら素敵ですねぇvv
私が近場なら、いつでも海老丸さんトコに参上しますのに(ノ▽T)
飲み屋でやると、またちょっと違った感じで面白いです色々と(笑)
お酒入ってると特に変な動きやったり忘れ物多かったり…って未成年は真似しちゃダメですよ(=▽=

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 今んトコの目標とか。  |  4人PT in 飲み屋。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/123-d7a712f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
