MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モンハン占い。

モンハン占いというものを見かけたので、ネタにしようと思ってやってみた。
結果はコチラ↓。


Mickさんは、 リオレイア タイプです。

リオレイアタイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

今日の運勢:
これまでの努力がようやく形になり、実現に向かって大きく動き出す日。生意気な言動は慎み、今までのペースを崩さないように!

Mickさんの次のクエストで使うと激運になる武器:
鬼哭斬破刀


レイアだって(笑)
………。
…結構合ってる気がする…;;

でも鬼哭斬破刀は大好きさ~良かった良かった(笑)

category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« Mickの仕様書。  |  HR9。 »

コメント

RYOもやってみた占いb
同じだったよ^^;
ただ、今日の運勢がリッチな異性に出会うかも!?って。
どの辺リッチなのかな~。
お金はいらないからな~(w)

RYO #- | URL | 2008/09/28 01:33 | edit

どもどもー♪いつもあし@ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧です☆

だいぶ前にやったらあっしはミラボレアスでしたw

内容はあってるような・・・そうでなぃような・・・(ΦωΦ)

KARINGA #- | URL | 2008/09/28 02:01 | edit

ウチは確か・・・ラオだったかな?
あれさ、好きな食べ物で、漢字にすrかカタカナにするかどうするかで変わるからケッコーびみょーだった・・・
最近ダイエットを気にしてる友達がモスタイプだった時は大爆笑www

Chihi #- | URL | 2008/09/28 09:12 | edit

つられてやって見ました

ん~、好きな武器・・・
角王剣アーティラートとφ(..)

結果はディアブロス・・・・・

武器のせいですかね
内容は程遠い感じでした
きっと武器の性だと思いますww

resourcer #mgrXpBu2 | URL | 2008/09/28 18:30 | edit

>RYOさん
同じですか!気が合いますね☆
お金は欲しいですよぅ、モンハンでもリアルでも(笑)

>KARINGAさん
わわわ、いらっしゃいませ~コメント有難うございます!
いつもコッソリお邪魔してました…!
ミラボ、強そうですね~どんな内容だったんでしょ?

>Chihiさん
やっぱ質問の答えでも変わるんですねぇ。
てゆかモスって(笑)
まぁ細っこいモンスターが出てきても微妙かもしれんですが(-▽-

>resourcerさん
ディアも強そう!
さすが大剣スキーですね☆
ちなみに自分は双焔て入れました(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/09/29 02:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/12-3c2b5d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
