MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ギザミZも作ったのさ。

こないだ金色・真揃った~って記事書きましたが。
金欠の為まだ強化し終わってないので;;、ぬるめのクエにしか着て行けてません…。
装飾品でのスキル付加も全然やってないやorz
とりあえず現在はこんな感じ↓。
金色・真一式。

で、その次にふと、「あ、そう云えばギザミZも作れるんじゃね?」と思って。
G級ギザミ亜種は何かボチボチ狩りに行ってたし、頭と脚は既に作ってたので、残りパーツの素材状況をチェック。
胴と腕は問題無く、すぐさま生産出来た~イェイ!

残り…腰パーツ。
ギザミ素材は問題無し。
…何が足りないって…紅蓮石orz
い、今更上位素材が…あががが。
仕方無いので、弟と一緒にG級バサルをボコりに行ったついでに採掘してみたり、それでも揃わなかったので独りで大人しく上位火山素材ツアーに採掘に行ってみたり。

あはは、やっと紅蓮石も揃って、一式完成~!↓。
ギザミZ一式。
相変わらず犯罪者のような見た目です(…)
でもやっぱ斬れ味+1と業物がデフォって素敵だよねぇ。
まだ強化や装飾品スキル付加などは全く手を付けて無いんで、クエには着て行って無いけど。
双剣用に、何か上手いことスキル付けられないかなぁとかぼんやり考え中。

あ、テンプレ装備で有名なカイザミマンは揃えてみたいので、カイザーXも頑張って作って行きますb

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 改装途中。  |  金色・真一式完成! »

コメント

紅蓮石・・・
必要な時にないアレですね・・・
わかります( ´ー`)

これからも何かと必要になるかもなので一つ情報を・・・
トレニャーの船:火山の500Pで持ってかえってくれたと思います。時々出してあげるといいですねw

やっぱり女性装備はかわい・・・?
ギザミは犯罪者ですね( ̄□ ̄;)!!

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/02/03 18:05 | edit

>とうちゃんさん
そうです、必要な時に無いアレです(ノ▽T
G級ばっか行ってると、いつの間にか上位素材が無くなってたりとかね…あると思います!
トレニャーさんは最近神龍木欲しさで森丘ばっかり行ってもらってるんですが、そろそろ火山にも行ってもらいますかねぇ~。
ギザミとクシャの女性装備は…結構切ないですorz

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/02/04 22:48 | edit

ギザミZは犯罪者的な外見はさておき、攻撃に特化した使える装備ですねぇ~
Gラオソロ討伐ではお世話になりました^^

防御なんぞいらん!って時にはお薦めでーす♪

HAL #- | URL | 2009/02/05 10:15 | edit

>HALさん
斬れ味+1と業物がデフォって、やっぱり剣士にとっては使える装備ですよね~b
自分は被弾が多いので、防御マイナスは結構痛いですが(^^;
現在、どうにか使えるようにならんもんかと、色々模索中です~。

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/02/06 23:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/119-bdcc29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
