MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

真打完成!

最近のmickの勇姿↓。
クリア画面。
鳴き袋&ハチミツ集めの為、ソロでは上位ドスランポス2匹イジメ狩りに行ってます。
ディアブロZ+クシャナX装備に、メルトブレイヴァーと云う、G級ガチ装備でねb(…)
一時期ホントに在庫極薄になって…本気ヤバかったんだけど;;
今では何とか、困らない程度の在庫は確保出来てきましたb
最近はG級でも回復薬Gを使い切らずに済むようになって来たので、それもありがたや。

で、パーティでは、ラージャン一休みして、姉弟揃って鬼哭斬破刀・真打を作ろうと云う事に。
弟が足りないのは…雷光ゼリー(…)
Mick:「…独りで素材ツアー行けよ(-△-」
…と思いつつ(…)、自分もクリア付いて無かったので、一緒にG級旧沼地素材ツアーへ。
ゲリョスボコった後、雷光ゼリーもゲットして、無事に素材集め完了b

次に、自分が足りないのは…キリンの靭雷尾∑(-□-;
…そう云えば…持ってた素材、こないだキリンXの胴に使っちゃったわ…orz
てことで、再びG級キリンと相まみえることに;;
今度は攻撃力重視で、ラヴァXにウカム大剣を背負ってってみました。弟はガノ大剣。
前回の反省を踏まえ、今回は…『怒ったキリンには近づくな!』をモットーに(…)
なので、あんまり攻撃チャンスが無くて時間掛っちゃったけど…何とか30分針で無乙で討伐!
尻尾も1回で必要数揃いました!良かった~;;

やっとやっと、鬼哭斬破刀・真打の完成です!!
下位からずーっとお世話になってた斬破刀が、ようやく最終強化まで来ましたよb
すっごい嬉しいです~きゃっほいvv
何で試し斬り行こうかなぁ~…天鱗欲しいし、やっぱ銀レウスかな?(笑)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« お絵描きギルドカード。  |  ラージャン2連戦。 »

コメント

足跡からお邪魔します(^^
たびたび拝見させて頂いてました!

真打ですか、いいですね♪
やっぱり斬破刀系に下位からお世話になる人、多いですね(*゚ー゚)
なんだか愛着沸きます(ノ´∀`*)

NAHATO #- | URL | 2009/01/22 20:51 | edit

真打の完成おめでとうですヽ(≧▽≦)ノ

下位からずっと強化し続けてきた武器って愛着出ますよね。見た目もカッコイイし。
これで雷系太刀の心配はなくなりましたねw
色々な属性武器をそろえていくのもモンハンの楽しみですから他の武器も頑張って最終まで強化出来るといいですね♪

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/01/23 14:56 | edit

おめでとー

こんばんは。
鬼哭斬破刀・真打の完成おめでとうございます。

それから上の画像ですが、エフェクトがうまいこと合わさって、ドスランポスに闇のエネルギー炸裂みたいになってますね。ちょっとかっこよさげだ。

では。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/01/24 00:11 | edit

モンハンやってるみたいなのでコメしました

暇だったら来てください

DREAM #- | URL | 2009/01/24 00:47 | edit

>NAHATOさん
いらっしゃいませ~コメント有難うございます(^^
私もこっそりNAHATOさんのブログにお邪魔してます~☆
斬破刀系は本当に下位の初期からお世話になりまくってたので、やっと最終強化に辿り着いて本当に嬉しいですvv
これからも活躍してもらいます~(^^

>とうちゃんさん
ホントですね、愛着湧きまくりですvv
下位の緊急ティガもモノブロスも斬破刀系で倒してきたし!(笑)
ようやく雷武器の最終強化が出来てホントに良かったですb
でもまだまだ雷武器作って行くのですよ~頑張ります!

>ぽんぽこさん
このクリア画面は、何かエフェクトが多くて構図的にも面白い!と思って撮ってみました(笑)
相手にしてるのは上位ドスランポスですが(…)
しかしぽんぽこさんのコメ読んだ後は、闇魔法でもぶつけてる様にしか見えません!(爆笑)

>DREAMさん
コメント有難うございます~。

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/01/24 12:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/115-b1580667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
