MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

絵板でラヴァXを描いてみた。

絵描きさんには恐らくお馴染みの『お絵かき掲示板』…自分は絵板と呼んでますが。
絵描き復帰したことも手伝って、最近絵板もまた練習してるのですよー。
自鯖にこっそり設置した自分専用絵板でねb
ちなみに、しぃちゃんアプリが一番使い勝手が良くて好きです。

で、何となく今日はモンハン絵に挑戦!と思い立ち、描いてみた次第↓。

絵板ログ/ラヴァX。

…何故かラヴァX(たぶん描き易そうに見えたんじゃないかと/…)
所要時間約1時間、そして俯瞰にした意味が自分でも解らない(笑)
でも結構絵板の機能も思い出してきたし、まだまだではあるけど…頑張って描けた気がする…かも?
ちなみに自分、思いっきりペンタブ派です…マウスでとか無理無理orz

気が向いたら他の装備とかも描いてってみたいですね。

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ラージャン2連戦。  |  崩剣ウェンカムルバス。 »

コメント

芸術センスのカケラもなぃあっしには絵が上手いってのはうらやましすぎます@w@

今度あっしを描いてくださぃ(。>ω<。)ノ
とか無茶なお願いしてみたりw(ぇ

KARINGA #- | URL | 2009/01/19 15:01 | edit

>KARINGAさん
自分の場合はデジタルで色々誤魔化してるだけです~(笑…えねぇorz)
KARINGAさんの絵、自分で良ければ、資料にSS撮って送って頂ければ描きますよノシ
出来は保障できませんけどねウフフvv(…)


(…ってかお一人お約束してまだ描いて無いあががスミマセン近々描きます…!>私信)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/01/19 23:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/113-2a0a03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
