MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リアル集会所in飲み屋。

えー、昨夜は友人と飲みに行ってたんですが。
ずーっと行ってる知り合いのバーにいつも行くんだけどね、昨夜はそこが何故か…リアル集会所になってまし た。
だってさ、店に行ったら、オーナーも知り合いの店員も皆モンハンやってんだもん(接客しつつ/笑)
あれ?モンハンやってるのは知ってたけど、そんな店でやるほどハマってたの?
言ってくれればPSP持ってきたのに!(え、其処?)

何故か口惜しいので、自分もPSP取りに一旦家に帰っちゃったよ(…)
で、急遽リアル集会所に参加してきました~初4人パーティでワクワクですvv
ちなみに一緒に居た友人は放置です(ェ)

とりあえず最初に、自分が「天鱗!天鱗!」て言ったら皆欲しかったらしく(笑)、G☆3の銀レウス4連戦行きました。
最初は流刃剣ガノトトスで行ったけど、後はギザザミハルスでひたすら攻撃大と強走大と風圧無効を吹き続けてましたb(攻撃丸投げ/笑)
…しかし誰1人として天鱗1個も来ずorz

次は自分とMさんがディアブロZの素材が欲しかった為、黒ディア2匹クエへ。
自分はダオラ=レイドで、角狙いで頑張ってきました。
堅牢な黒巻き角1個キター!!嬉しい嬉しい☆
でもディア行くとやっぱり手が痺れるほど頑張ってしまう自分…;;

その後はY君がまだG☆1とのことで、ランク上げツアーへ。
ガノやらフルフルやらザザミ亜種やら行って、自分がそこで疲れた為、急遽ウチのPSPをNさん(モンハン超初心者)に託して自分は休憩(ェ)
Nさんプレイでコンガ亜種行って、遂に緊急のナルガも倒して、Y君が無事にHR8になりました~おめでと!

昨夜はそこで自分お暇しました。さすがに朝の4時回ってたし;;
でもスゲー楽しかったですb
4人パーティってアレだね、カオスだね(笑)
G☆3でも本気装備や本気戦略で行かなくても勝てちゃうところは、楽っちゃ楽だけど、正直ちょっと温かったけどね(^^;
普段基本的に本気装備でしか行って無かったので、4人パーティならネタ装備でも良いなぁとか思っちゃった…。

しかし…ゲームやってる男とゲームやらない女って相容れないのねぇと実感(笑)
モンハン中の店員に放っとかれてる女の子がちょっと可哀想かった(^^;
まぁ自分はゲームやってる男のが話が合うから好きだけどね。
てことでまたリアル集会所しましょうね~ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 主要マイセット装備その1。  |  駆け出し弓師道中。 »

コメント

初4Pおめめですw

そうなんですよ~正直2Pくらいが一番バランス崩さないのかな?と思ってます。

HALも多人数プレイ用に外見重視の装備が多数あります^^;

余裕が出来たら是非メイドとかメイドとかメイドとか作りましょうwwww

HAL #- | URL | 2009/01/10 18:57 | edit

おおー!リアル集会所ですかw

PSPは持ち寄ってみんなでわいわいできるのがいいですよねぇ(* ̄ω ̄)

そういや最近はPSPが完全にカバンの中で引きこもってます@w@;

KARINGA #- | URL | 2009/01/10 19:03 | edit

コッチにもあるよリアル集会所b
もちろん店員もお客もミンナ狩り狩り狩りw
そのウワサを聞きつけお隣の市から出張に来るハンターまで集まる始末www
ぜひmikuさんもご一緒に・・・って遠いわ!

Chihi #- | URL | 2009/01/10 22:28 | edit

>HALさん
確かに2Pが一番バランス良いかもですねぇ。
見た目と機能性と両方上手く取れれば良いんですけど、なかなか…;;
でもお洒落装備も作って行きたいですb
メイドは訓練所っすね…orz

>KARINGAさん
大勢でワイワイ狩りも楽しいですねぇ(*^^*
KARINGAさんもP2G復帰いかがですか~?(笑)

>Chihiさん
おぉ!そちらも盛況ですね!vv
自分は知り合いんトコの店なので、リアル集会所に参加出来たようなモンですが(笑)
そちらにも参加してみたいですね~…って遠いわ!(ノ▽T

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/01/11 22:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/109-9067b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
