MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

駆け出し弓師道中。

最近のmickは、金策とアイテム収集の為にソロで上位に通ったり、ディアブロZやキリンXや金色真を揃えるべくパーティでG☆3を地道に頑張ったりしてます。

で、遠距離縛りの新人・mikuの方はと云うと。
まだHR1です(…)
いや、素材集めたいし、ソロで村下位クエばっか行ってたんですよ;
でもそれじゃHR上がらんので、ついに集会所にも行くことに。
ランク上げ目的なので、しょっぱなから集会所下位☆3から行きます。
…で、とりあえずドスギアノス辺りは何とか倒せるようになってきましたb
でもまだまだキークエ消化して行かなきゃ~。

ちなみに、装備はまだハンターボウⅠにマフモフ(ェ)
まだこれと云って作りたいと思う武器防具が無くて…てゆかどれを作れば良いのかもまだ解らんわ(ノ△T
とりあえずハンターボウは全てのビン装備出来るし、弓の距離感や狙い方もちょっとずつは掴めてきたのでマフモフでも何とかクリアして来たので、まだ大丈夫かな。
でもまだクック先生にも会いに行って無いので、そこら辺からは流石に装備考えてった方が良いかもねぇ…。

こちらもちょこちょこ進めて行きます~b

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« リアル集会所in飲み屋。  |  笛笛笛作り。 »

コメント

はじめまして♪

Mickさん、はじめまして、こんばんは~
今日はコメントありがとうございました~
私も、自分のブログを始める前から、リンクのリンクを辿って、こちらにおじゃましておりました~
毎回、読み逃げおりました^^;
モンハン新参者ですが、今後ともよろしくお願いいたします~

Neige(ネージュ) #- | URL | 2009/01/09 00:10 | edit

その辺はバンターボウを強化して、ティガが狩れるようになったらティガアローにするといいですよー!
攻撃力ずば抜けてるから結構の間使えます|ω゚)b

ヘタレ弓師 #- | URL | 2009/01/09 00:35 | edit

バンターボウ→ハンターボウです。
間違えた・・・orz

ヘタレ弓師 #- | URL | 2009/01/09 00:37 | edit

弓でガミザミに負けたRYOですww
(ザザミでもなければギザミでもないです^^;)
弓って小型モンスのほうが倒すの大変ですよね・・・
動きが早いし、的が小さくて狙うのが大変(;_;)
火事場弓使うと、モンスが怯みまくるので楽しいです(^▽^*
一歩間違えば即乙ですが・・・( ̄口 ̄;

RYO #- | URL | 2009/01/09 00:59 | edit

はじめまして

あけましておめでとうございます。
ブログにお越しいただきありがとうございました、これからもよろしくお願い申し上げ舞す^v^ノシ

海老丸 #- | URL | 2009/01/09 09:17 | edit

(・∀・)ニアニア
楽しくアーチャーしてるみたいですなw
その様子ではスキルやら武器やらにお困りの様子!
でわデンセツのヘタレアーチャーから簡単かつ迷惑極まりないアドヴァイスをば・・・
武器は属性攻撃がおすすめよb
距離による補正がないので遠~~~くから攻撃しても一定のダメージが期待できるb
物理なら拡散がいいかもb
多少雑な射撃で、正確に狙わなくてもそこそこダメージが期待できるb
スキルはやっぱり
・集中
・ランナー
・根性(上位いじょうなら)
・属性攻撃強化
あたりがお奨めですb
以上!ヘタレアーチャー講座(初級編)でした!
・・・受講料10zになりま~す(人'▽`)ありがとう☆」

chihi #- | URL | 2009/01/10 01:08 | edit

>Neigeさん
いらっしゃいませ~コメント有難うございます!
はわわ、以前からお越し下さってたなんて…嬉しいです(*^^*
私もNeigeさんのブログ、こっそり楽しく拝見させて頂いてますvv
1歩進んで5歩足踏みするようなヘタレハンターの自分ですが、これからもよろしくお願いします~ノシ

>ヘタレ弓師さん
初めまして~コメント有難うございます(^^
ハンターボウ→ティガアローですね、ティガ頑張ってみま す…でもティガ怖い怖いorz
たぶん弓deティガは閃光祭りですねb(笑)

>RYOさん
自分もドスギアノス狩りに行った時、周りのブランゴの方に体力削られまくったですorz
弓は雑魚天敵ですね…近接なら武器振り回してれば雑魚も巻き込まれてくれるのに(笑)
火事場はまだ怖くて使えませんガタブル;;

>海老丸さん
いらっしゃいませ~コメント有難うございます(^^
私も、モンハンもお絵描きも大好きなので、同志様がいらっしゃって嬉しいですvv
海老丸さんのブログにこれからもこっそり通いつつ、応援しております!

>Chihiさん
アーチャー布教者師匠キター!!(笑)
弓は属性重視でも行けるのですね、ふむふむb
スキルは「おぉ!なるほど!」と納得。
とりあえず下位で作れそうな装備模索してみます~ノシ
受講料は出世払いでb(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/01/10 16:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/108-3e5f1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
