MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新年モンハン初め。

あけましておめでとうございます!
今年もMick共々「MickのMHP2Gな日々。」をよろしくお願いしますです(ペコリ)

今日は仕事終わってから、母方の祖母宅で親族の新年会だったんですが。
そこで弟と従弟も交えて、3人で今年のモンハン初めやってきました(笑)

まずは弟と2人で、G☆3の激昂ラージャンへ。
装備は以前vs激昂ラージャン。で書いたもので行ってきました。
ウチ1乙(今年初乙/笑)で、何とか両角破壊して討伐してやったぜ!
イェーイ初剛角ゲット~b

ここで従弟が合流。
従弟がまだG☆2の途中だと云っていたので、ウチら姉弟はそのお手伝いb
順にクエ消化してくとのことで、まずギザミ亜種1匹クエへ。
3人も居れば1匹相手くらい何てことない…はず!(…)
ウチはガルルガXに麻痺太刀で行きました。
とりあえず皆無乙で討伐~b

で、次にギザミ+ギザミ亜種クエへ。
装備はウチは変わらず、でも弟は今度はガンナーで来てました。
これが後々悲劇になるとは…(笑)
まずギザミ通常種はフツーに討伐して、次に皆で亜種の方に行ったんですが…。
水鉄砲で即行従弟が1乙orz
気を取り直して、体制立て直して…と思ってる間に、ガンナー弟がまた水鉄砲で1乙(エェー!?)
2人とも水鉄砲喰らい過ぎだよ(ノ△T
そしてキャンプから従弟が帰ってきて、弟も帰ってきて、頑張りましたよ。
捕獲の見極めで黄色くなったよ、もう少しだよ!…と、鼓舞したら。
従弟が2乙目頂いてクエ失敗orz
今年初クエ失敗となりましたー…今日はそこでモンハン終了。

年明け早々から色々と濃い目な感じで楽しかったです~。
激昂ラージャンも2匹目倒せたしね!b
2009年もこんな感じでモンハン頑張って行きます~(^^

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 笛笛笛作り。  |  2008年も有難うございました! »

コメント

明けましておめでとうございます。

新年から早速やってますね。モンハン。
私は、今はDSのクロノトリガーに流れてるんでモンハンはお休みしてます。でも、そのうち、またやり始めると思いますよ。
なかなか飽きがこないんでモンハンは。

では、今年もよろしくお願いします。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/01/02 01:03 | edit

あけおめです♪
実は僕も昨日、弟とG級ガノトトス亜種をガンナーで行ってきたんですが…
7回やって5回失敗w
しかもその5回全て、僕が2乙かましての失敗orz

でもその前に僕は忍装備で激昂ラージャンをソロ討伐したので、スタートはいい感じでした('-^v)

SEBA #- | URL | 2009/01/02 13:15 | edit

>ぽんぽこさん
あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^
新年早々やってますよ~モンハン本当飽きないですねb
クロノトリガーも気にはなってるんですが、ウチもディシディアも買っちゃったし、新たにゲームやる余裕は無いですね(^^;
またハンター復帰もお待ちしてますb

>SEBAさん
あけましておめでとうございます!
ガノ亜種ってガンナーだとキツイのですか??
ガンナーは確かに一撃の被害が半端無いですしねぇ;;
でも激昂ラージャンを忍装備でソロ討伐って凄過ぎです∑(-□-;
今年もお互いにモンハン頑張って行きましょうね~ノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/01/02 23:18 | edit

あけおめですー(。・ω・。)ノ

自分のことでいっぱいいっぱいでブログを覗きに来る余裕ががが@w@;

そんなあっしですが今年もよろしくですww

KARINGA #- | URL | 2009/01/03 19:05 | edit

>KARINGAさん
あけましておめでとうございます~!
私もなかなかコメントまで残せずスミマセ…;;
でもKARINGAさんのブログも動画もいつも楽しませて頂いてます(*-▽-*
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますvv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/01/03 23:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/106-77db0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
