MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2008年も有難うございました!

もうすぐ年越しですねぇ~。
年末は忙殺されて、あんまり年末気分も味わって無いんですが(…)
モンハンもほとんど出来ずにしょんぼりな感じですorz

でも昨日、父の仕事関係者(ウチも知り合い)の人が、親子でハンターやってると云うのを知ったので、「今度通信しましょう!」で盛り上がってみた(笑)
まだ下位のラオ辺りらしいので、お手伝いやりますぜ~(^^

で、今日はモンハンで年越ししたいところだけど、出来るかなぁ…。
1~2クエくらいは行きたいな。
昨日やっとイベクエの古龍系や黒龍系をDLしたんで、行ってみたい所存。
大宝玉来い来い!(笑)

2008年はモンハンにハマって、遂にはブログまで作ってしまって、楽しく過ごさせて頂きましたb
来年もどうぞ、Mick共々当ブログをよろしくお願いします~。
それでは皆様、良いお年を!

category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 新年モンハン初め。  |  金欠ハンター…。 »

コメント

それは嬉しい発見ですね!
仲間がたくさんいれば、それだけ楽しくなりますから!

DLの古龍系はかなり強いですよ!一撃も食らわない覚悟でいかないと瞬殺されます(°□°;)

あとDL黒龍系は上位素材がよく混じるので、あまりおすすめできませんなぁ…(- -;)
僕も最初は騙された感が強くありましたorz
まあ早く回せるという利点はあります!

ではよいお年を!

SEBA #- | URL | 2008/12/31 23:13 | edit

>SEBAさん
DL古龍は強いらしいですね~(まだ行けてないですorz)
でも大宝玉目指して頑張りますb
って、黒龍はそんな感じなんですか?え~しょんぼり…;;
えへへ、今年もよろしくお願いします(^^

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/01/01 23:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/105-287429b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
