MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

金欠ハンター…。

えー…現在ハンター生活は少しお休みしてたりします;;
何故かって?
…絵描きヲタクに舞い戻ったからです(…)
あぁやっぱ絵描きは楽しいね、もりもり描きまくってますー!
なのでモンハン絵も描きたくてムズムズしとります…女の子装備かわゆいよねウフフ。
ギターの方もちょっとまた熱戻ってきてるし、やりたいこといっぱいで時間がががが。

いや、モンハンもちまちまとやってるんだよ?
こないだ麻痺太刀は龍木ノ古太刀【神斬】まで強化したし。
素材が揃ってたから毒火双剣メルトブレイヴァーまで強化したし。

でも最近ね、お金を稼いでも稼いでも足りなくてちょっとしょっぱい感じなの(…)

先日G級ギザミも頑張って、ギザザミハルスの素材も揃ったし。
上位ミラバルも頑張って、双龍剣【天地】の素材も揃ったし。
いつの間にか、ナズチ笛のマジナイオカリナの素材も揃ってたし。
火片手剣ゴールドマロウの素材も揃ってたし。

でも…お金無くて全然強化出来無くてしょんぼり…現在所持金2万てorz
そしてお金欲しいけどソロでG級行くと報酬以上にアイテム使って散財してしまう罠;;

金稼ぎの為に弟を連れまわさねば…誰か楽な金策方法教えて下さ(以下略)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 2008年も有難うございました!  |  笛の道も模索中。 »

コメント

金ならウカムかDLのチャレンジクエスト6だったかな?その辺が貯まりやすいかもです^^

SEBA #- | URL | 2008/12/28 00:15 | edit

ウチはお金稼ぎにはヴォルハメとかツカミマラソンとか利用してたよ
どちらも素材がいっぱい手に入るから売ったらケッコー貯まるよb

Chihi #- | URL | 2008/12/28 08:18 | edit

おひさです~

同じく金欠ハンターてす!
貯蓄はアカムで素材全売りしてます。

ソロでも簡単に狩れるのが良いです(*^^*)

HAL #- | URL | 2008/12/28 09:48 | edit

こちらでははじめまして。
絵描きはやっぱり楽しいですね。(←ガッツリ絵描きヲタな人)

ぜひまたモンハン絵チャご一緒したいです (〃'∇'〃)

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2008/12/29 07:54 | edit

>SEBAさん
チャレクエはやったことないですねぇそう云えば。
今度やってみようかな!有難うございます~(^^

>Chihiさん
ツカミマラソンは貯まりそうですね確かに!
…精神的にキツそうだけど(笑)
ハメは自分の選択肢には無いですね出来ないんでorz

>HALさん
お久しぶりです~復帰おめでとうございます(ブログも見まくってますb/笑)
アカム銀行は上手く行けば無乙だけど下手すると2乙と云う…博打上等な感じですorz
でも招きネコの金運がきたらやっぱりアカム行きますけどね!b

>佐倉さん
わーい佐倉さんいらっしゃいませ~!vv(^^
薄々は滲み出てましたが…遂に本格的にまた絵描きヲタの世界に戻ってきてしまいまし た(実は別ジャンルでこっそりサイト作っt/…)
モンハンで知り合った方々の中で、ガッツリ絵描きな仲間が居てすっごい嬉しいです!vv
モンハン絵茶はまた是非とも!!(>▽<

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/30 00:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/104-16ff9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
