MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

笛の道も模索中。

2ndキャラmikuで弓も頑張って使ってますが。
如何せんなかなか思い通りに攻撃出来ない為…正直ストレスが半端無い(…)
弓の真価を発揮できる日はまだまだ遠そうですorz

で、ストレス発散も兼ねて、mickで笛ぶん回してますb
大概弟とパーティプレイしてることが多いんで、サポートなら笛だもんねやっぱり。

最近は火竜の天鱗欲しさでG級銀レウスに通ってるんですが、自分の手持ち武器は雷属性の品揃えが良くない為(…)、次点通る属性てことで、水属性で行ってます。
まぁ、ほとんど流刃剣ガノトトスで行くことが多いんだけどね。
でも弟が双剣で来てたりすると、サポートの為にシェルカスタネット改を背負って行ったり。
水属性で、強走効果大や攻撃力強化大が吹けるので、とってもお役立ちb
ホバリングや閃光中や弟タゲの隙をついて演奏を繰り返し、後はひたすら頭狙いでぶん回し。
たまにスタン出来たりすると気持良い…(*-▽-*

そんな感じで、笛の使用回数もちまちまと増えてってます。
シェルカスタネット改はギザザミハルスに強化出来るんだけど、極上黒真珠が足りないorz
カニも頑張って行かなきゃ~。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 金欠ハンター…。  |  弓師デビゥ。 »

コメント

蟹は銘火事場で瞬殺ですよ^^
よかったら一度、この前記事に書いたので見てみてくださいな^^♪

火竜の天鱗は僕の弟が集めるのを手伝ってほしいとのことで、こちらでも系譜とか行って集めてます。
大変ですよね^^A;
お互い頑張りましょう☆

SEBA #- | URL | 2008/12/20 21:48 | edit

アレですかb
早くも弓師乙ですかb
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
Orz
あぁ・・・遠距離縛りが早くもガンナー縛りになりそうな予感。゚(PД`q。)゚。
クリ距離は、あれだよ
黄色っぽい肌色っぽい、弓の攻撃エフェクトが一番大きく見える点
基本的には
貫通>連射>拡散
の順で遠いところがクリ距離です
貫通で遠いところ、近いところで撃ってみるとエフェクトの違いがよくわかる・・・かもw

chihi #- | URL | 2008/12/21 00:08 | edit

>SEBAさん
火事場無理っす…orz
天鱗集めはセンサー働き過ぎですね、なかなか来ません;;
系譜は試しに行ってみましたが3乙で負けたので、大人しく銀レウス行ってます(笑)

>Chihiさん
弓師やガンナーへの道は険しいですよ(--;
クリ距離はまだまだ把握して打てないですねぇ。
色々試してきちんと打てるようになって行きたいですねb

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/23 17:12 | edit

シェルカスタネット・・・
笛始めたころにわたしも使っていました(´∀`)
使い勝手(演奏効果の)良いですよね。
弟さんのサポーターも頑張ってくださいね♪

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2008/12/25 10:18 | edit

>とうちゃんさん
シェルカスタネットはホント使い易い笛ですねぇ~。
素材も良心的ですしねb
でもまだソロで笛行ける気はしないですorz
とりあえずはサポートメインで笛も頑張って行きます~(^^

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/27 22:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/103-33f956f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
