MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

vs激昂ラージャン。

鬼哭斬破刀・真打を作る為に、G級キリンとラージャンの素材が必要で。
キリン素材は、先日行って揃えてきました。
後は…そう、激昂ラージャンです…。
以前何度か挑戦して、即行3乙喰らってしまった因縁の相手。

しかし、今のウチらは装備も整いました。
ウチはラヴァX一式、またの名を根性装備
大ダメージ喰らっても根性で生き残れます、これ重要b
弟は暁丸・極一式。抜刀装備ですね。
そして武器も、ウチが氷太刀ダオラ=レイド、弟が氷大剣ダオラ=ディグリペグ。
G級クシャを何匹もいてこまして作り上げた、vsラージャン用素敵武器。
これで、再びG☆3の「破滅と破壊の申し子」、激昂ラージャンへリベンジしてきます!

立ち回りは、まぁ、時計回りと云うのは解ってるんで。
ただパーティプレイの分、タゲがバラけて動きが変則的になるのは仕方ないので諦めて。
とにかく角破壊したかったんで、頭を重点的に狙い、でもそれだけだと打点不足っぽいので後脚も地味に狙い…そんな感じで立ち回ってました。
しかし事故は多かったですねぇ;;
開始15分以内に弟1乙、ウチ1乙を頂いてしまった…orz
もう1回も乙れないと云う事で、その後の動きは二人とも何か集中力が凄かったねぇ。
何度か乙りかけましたが、何とか生き残っては、必死に攻撃加えて行きました…会話も意味不明だったね、必死過ぎて(笑)

そして25分針、やっと、やっと…!
激昂ラージャンを倒したー!!
もうね、討伐じゃなくて捕獲だったけど、スゲー嬉しいよー!
ウカム初討伐の時並みに嬉しいよー!
でも角片方しか破壊出来なくて、破壊報酬来なかったけどorz
でも何か久々に戦いきった感がありますねb

さてこれで真打行けるかな~?

………。
……………。

まだ金獅子の剛爪が3つ足りないorz

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 弓師デビゥ。  |  G級キリンと上位ルーツと。 »

コメント

おぉぉ!なんか装備がお二人とも格好よくなってる!
しかし、それでも激昂ラージャンの壁は大きいかぁ…(-n-;)
そんな壁をクリアできておめでとうです!^▽^
あとは剛爪集めをがんばってください!
僕はこれからナナ嬢狩りだぁ!出てこいキングサイズ!

SEBA #- | URL | 2008/12/14 20:57 | edit

ラージャンには弓が(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
えぇ・・・なんでもないですOrz
爪は角破壊とかしなくても出るからまだ楽な方だと思うよb
行っちゃえ2頭クエwww

chihi #- | URL | 2008/12/14 22:53 | edit

こんばんは。

激昂ラージャン狩猟成功おめでとうございます!
G級のラージャンに近接武器で行くなんてつわものですね。
私がラージャンに近接で挑めるのは上位までですよ。

では、金獅子の剛爪集め頑張ってください。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/12/14 23:45 | edit

おめー(^∀^ノ
スゴいデス…(゜∀゜;
何よりその勇気に驚きマス…(゜∀゜;
RYOなんて、ミラが怖くて「RYOの戦いから逃げてる…な日々です」( ̄ー ̄;
恐怖に打ち勝つ勇気を下さい!w

RYO #- | URL | 2008/12/15 14:20 | edit

>SEBAさん
これだけ装備固めて行っても乙りますからねぇ…ラージャン強過ぎです;;
爪が揃うのはいつになることやらorz
SEBAさんもナナ金冠目指して頑張ってください~ノシ

>Chihiさん
弓は別にキャラ作りましたよ遠距離武器縛りで(笑)
でも使った感じ…ウチに向いて無い気がムンムンと…orz
ラージャンは一回行くのもエライ気力使うんで、2匹クエとかどうしろと;;
でもいずれは行かねばですねぇ…。

>ぽんぽこさん
近接で…と云うか近接でしか戦えない自分です(笑)
何かもうそれが普通なので、多少の被ダメは覚悟でいつも特攻かけてますよ(-▽-
ボウガンとか弓とか使いこなせる方尊敬ですホント。
爪は…頑張りますorz

>RYOさん
たまに自分でも吃驚するほど勇気出して怖い奴らに挑んで行ったりしますねぇ(笑)
ミラは上位は何とか戦えてますけど、G級はまだ怖くて行って無いです;;
でもそろそろミラ武器も強化したいところ…でも怖いよぅガタブル;;
一回勝てれば、少しは自信になるんですけどね(^^;

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/16 21:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/101-68e4c304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
