MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【剣が君】剣が君 for V コンプ感想。

相変わらず音沙汰ありませんがゲームだけはモリモリ遊んでます、Mickです。
あっ、以前よりは間を置かず記事書いてますね、良かった!w(´∀`)

前の記事でもちょっと書きましたが、年明けてからコドリアの後はレジェンドオブレガシーやってたのですが、これは途中で詰んでます…;;
たぶん中盤辺りは過ぎてるとは思うんですが、船の墓場のとこと沼のダンジョンがほんとにキツくて進めなくなってまして;;
気が向いたら続きやるかもですが、現時点では解らんですね…(ヽ´ω`)

そいえば、刀剣乱舞もやってますよ!小狐丸と虎徹兄弟探してます!!\(^o^)/
あとは戦国無双4-2やったり、遙かなる時空の中で6をやったりしつつ。

そんな中、凄く楽しみにしてた「剣が君」のVita版が遂に発売されまして!

剣が君 for V 通常版剣が君 for V 通常版
(2015/03/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

元々はWin用のPCゲームだったのでMacの我が家は遊べず残念に思ってたのですが、Vitaに移植してくださって本当に嬉しかったです(*´艸`)
ただ発売日に軒並み売り切れて入荷待ち状態になってたので、私はPSストアで発売日にDL版を購入。
睡眠時間ゴリゴリ削られながら夢中でプレイしましたよ…人を選ぶと思いますが、私はこの作品、めちゃくちゃ大好きになりました!!
で、先日4/13にフルコンプしたので、忘れない内に感想を叫んでおこうと思います(´∀`)

以下、追記にてネタバレありきで感想をば。
重大なネタバレは反転してますが、自己責任にて閲覧下さいませー。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム日記。

thread: 乙女ゲー

janre: ゲーム

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。