MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【P2罪】罰がやってくる、その前に。

遂に、遂にP2罰のリメイクが来るぞー!きゃっほうきゃっほう!ヾ(*´∀`*)ノ
実はペルソナシリーズは4から入りP3Pと来てるので、興味はあれどP2やったこと無かったんですよねー。

で、やっぱり罪と罰両方やりたいじゃないですか。
罰もリメイク来ないかなー来たら罪も一緒にやるのにーって思ってて。
遂に罰もリメイク来る訳ですよ!そしたらもう罪もやるしかないじゃない!

罰リメイク情報解禁の3日後にPSP版ペルソナ2罪買って来ました(`・ω・´)

ペルソナ2 罪ペルソナ2 罪
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

…で、1週間ちょいで1周目クリアしました

…もうこのブログはプレイ日記と云うよりクリア後感想ブログに変えた方が良いんじゃないかと思い始めた今日この頃…(´ω`)
それはさておき、P2罪の所感などをつらつらと書いてってみます。
リメイク版なのでネタバレも何もあったもんじゃないですが、一応お気を付けてー。
-- 続きを読む --

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top

【TOI R】2周目もクリアしてた!

後日記事にしますーと書いてからあっという間に時間は過ぎ去り…。
相変わらずの更新ペースですが生きております、Mickです。

てことでテイルズオブイノセンスR(以下TOI R)。
テイルズ オブ イノセンス Rテイルズ オブ イノセンス R
(2012/01/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

えーと、実は2周目も既にクリアしました
当初の予想以上に黙々とやり込んでしまいましたね…。
TOIはDS版もプレイ済みなのですが、Vita版はリメイクと云うより本当に再構築と云った感じで、ぶっちゃけほぼ別ゲーとして楽しめました。

2周目は隠しダンジョンもクリアしたのでその辺のネタバレもてんこ盛りです。
てことで以下畳みます。
重大なネタバレは反転してますが、閲覧の際はご注意をば!
-- 続きを読む --

category: 他ゲーム日記。

thread: テイルズ

janre: ゲーム

[edit]

page top
