MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【P4】「sky's the limit」歌詞聞き取りメモ。

こちらはゲームプレイ日記ではなく個人的メモ記事になります、失礼致します。

と、云う訳で。
ペルソナ4が今秋アニメ化と云う事で…!→【公式サイト
今年に入ってからハマったまだまだ未熟者ファンではありますが、めちゃくちゃ楽しみにしております!
原作がゲームなのでこのブログでもちょこっと取り上げてみました(´∀`)

以下アニメOP曲について色々と。
-- 続きを読む --

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top

【MHP3】モンハンハンター名簿バトン。

ちまちまと未クリアクエを消化中です、Mickです。
しかしまだまだ先は長い…(´・ω・`)

前の記事でもちょっと書きましたが、また最近モンハン熱が戻りつつありまして。
何か面白そうなバトンを見かけたので、今までを振り返る感じで回答してみました。
総プレイ時間に自分で少し引いたのは秘密です。
や、でもモンハンだったらまだ大丈夫な範囲内だよ、ね…?w

と云う訳で、追記にてバトン回答です。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

【MHP3】トップ絵変更。

久々のラクガキ更新てことで、トップ絵も変えてみました。
全体図はコチラ↓

※クリックで大きく表示されます。
大海賊J一式+アルバ太刀。

MHP3のマイキャラ、フレアさん。
もう大海賊J一式が似合い過ぎて…大好きです(*´д`*)ハァハァ
基本的に一式装備より混合装備の方が好きなんですが、これはやっぱり一式が良いですねぇ。
スキルは弄って、捕獲名人、剥ぎ取り達人、激運にしてありますw
これに匠不要のアルバ太刀「漆黒爪【終焉】」を担いで行くのが一番のお気に入り。
しかしやっぱり見て塗らなきゃダメだと思った…まいっか(ノ∀`)

てことでモンハンもボチボチ遊んでおりますよー!
8月はモンハンフェス福岡大会に行く予定。
キャナルシティでも今モンハンショップやってるらしいので、行くのが楽しみです(*´艸`)
今年の夏もモンハンが熱い!

category: ラクガキ。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top
