MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【P3P】渡りゆく闇の先へーってことで1周目クリア。

何かもう戻って来られない勢いでペルソナ音楽にどっっっっぷり浸かっております、Mickです。
浸かり過ぎてこんなの↓買っちゃうくらいには末期。

PERSONA MUSIC LIVE BANDPERSONA MUSIC LIVE BAND
(2010/06/23)
ゲーム・ミュージック、平田志穂子 他

商品詳細を見る

生バンドアレンジ収録なんですもの…!何と云う贅沢(*´д`*)ハァハァ
ご存知の方も居るかもですが、Mickさんは根本的にギターが大好きでRockを愛しバンドサウンドを愛してやまない人間なのです。ここはゲームブログなので程々にしときますが。
ま、てことで…ね?ペルソナ音楽がドツボにハマってるのお解り頂けるかとww
特にP4戦闘曲「Reach Out To The Truth」と、P3PのOP曲「Soul Phrase」が大変に大変に好みドストライクで…最近本当にこの辺ばっかり聞いてます…(ヽ´ω`)

-----

で、音楽に溺れるくらい浸かってますが、ゲームもしっかり進めてましたよ!
タイトルにもありますが、P3Pの1周目クリア致しましたー!
てことでその辺について書いて行きたいと思います。

と、その前に反転にて拍手お返事ですノシ(中途半端な位置でスミマセンorz)
>06/11 18:32の方
あれ、女性キャラは水着では戦ってくれないんですか…?
もうずーっとハイレグアーマー着せて連れ回せばゲーム画面でずーっと見られるじゃないですか、それで良いじゃないですかw
あとブーメラン自重。
むしろ貴方様が描いて下さるのを正座して待ってますね!等価交換とか言ってみます!←
それとハム子の持ってるのは薙刀なんだ…!物干竿じゃないんだ…!(´;ω;`)


追記にネタバレ記事入れてると拍手お返事どこに書くか迷うね…w
微妙な位置になりましたがご容赦くださいませませ!

さて、以下ネタバレ注意ー!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top

【P3P】拍手に唆されて、夏。

こちら、拍手お返事がメインの記事となっております。
お心当たりのある方は追記へどうぞー。

んで、P3P進捗はと云うと。
いよいよラスボスってところです(´∀`)
レベル足りるかなー、どうだろう…。
てことでクリアした暁にはまた記事書くのでお楽しみにー。

追記にて拍手お返事ですノシ
-- 続きを読む --

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top

【P3P】リボンビキニは正義。

どもども、ゲームプレイ日記としてはお久しぶりな感じですね、Mickです。

現在絶賛ペルソナ使いやっておりまして、P4の2周目いっくぞーと張り切ってたんですががが。
2周目の4月で、弟に「貸してー」ってソフト持って行かれてしまいました(´・ω・`)
まぁ1周目プレイ中から弟に「これ面白い。ホントに面白い。めっちゃ楽しい」ってひたすら宣伝はしておりましたけども…!
うわぁん全然やり足りないよ…!ペルソナやりたいよペルソナー!

ってことでP3Pを買って始めちゃいました☆

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょうど私の周りのお友達も何人かP4だったりP3だったりとプレイ中で、周りを巻き込んでペルソナ熱が盛り上がっております(*´ω`*)
しっかしP3Pも本当に楽しいですね!これはヤバい(*´д`*)ハァハァ

P3Pは男主人公と女主人公をどちらか選べるんですが、私は女主で始めました。
てことでちょこちょこと現在の進捗状況とか。
難易度はノーマルで、現在10/23まで進んでおります。
以下ネタバレ注意。
-- 続きを読む --

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。