MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【バトン】好きなもの50!バトン。

お友達のブログで見かけて、私も回答してみましたー。
ひたすら好きなものを書き綴るバトンです。

追記からどうぞー。
-- 続きを読む --

category: 閑話。

thread: バトン

janre: 日記

[edit]

page top

【P4】I reach out to the truth of my life!

脳内でP4戦闘曲が絶賛エンドレスリピート中です、Mickです。
てか、サントラ買ってしまいました(ノ∀`)
戦闘曲は「Reach Out To The Truth」と云う曲なのですが、本当に大好き過ぎる(*´д`*)ハァハァ
そんな訳でP4サントラをBGMに、記事書いてゆきますー。

えーと、結論から書きますと。

ペルソナ4、1周目クリアしましたー!(*´∇`*)

え?早い?それとも遅い?
攻略本見ながら色々寄り道しつつ、エンディング一通り見ながら進めて、最終的なクリア時のプレイ時間は…96時間21分 で し た。
…RPG一周目にこんなに時間掛けたの初めてだよ…。

てことで、クリアまでのプレイ中の思い出とかを書いて行ってみます。
ひたすらネタバレして行きますのでご注意をば。
ゲームの核心に迫る重大なネタバレに関しては反転してますのでご了承下さいませー。
-- 続きを読む --

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top
