MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【薄桜鬼】巡想録フルコンプ。

お久しぶりです、生きてました、Mickです(ノ∀`)

ブログ書いてない間、モンハンもやりつつ、コチラ↓をせっせこプレイしとりました。
薄桜鬼巡想録。
Amazon:薄桜鬼 巡想録(通常版)

実は自分…薄桜鬼大好きなんです…!!!(*´д`*)ハァハァ
え、知ってた?まぁ良いじゃないですかww
ちなみに↑の画像は、買った日(昨年12/30)に「買ったよー!」と友達に写メったもの←

自分と薄桜鬼の出会いは09年にまで遡るのですが、別ジャンルで大好きな絵師様が、薄桜鬼をプレイして絵を描いてたのを拝見したのが最初の出会いです。
その後自分も興味持って、09年6月末にPS2版薄桜鬼を購入、5日でスチルコンプしたと云う思い出がヽ(´ー`)ノ

その後PS2版薄桜鬼随想録もプレイしたんですが、後に本編も随想録もソフト手放してしまったんです…。

が、しかし。
10年春にアニメ化などの影響で友達が興味持ち、良いね良いねーと言ってくる訳ですよ。
そりゃ以前から大好きな自分としてはまたやりたくなってくる訳ですよ。
で、PS3も買ってしまったので、この度思い切って、本編と随想録が1本にまとまったPS3版薄桜鬼巡想録を購入。
今回は割かしのんびりと、1ヶ月程で再びフルコンプに至る、と云う訳ですね(ノ´∀`*)

折角なので、今回は感想やら思いの丈を書き殴ってみたいと思いますw
ネタバレ必至、女性向け恋愛ゲームなので、苦手な方はご遠慮願えますよう。
以下畳みます。
-- 続きを読む --

category: 乙女ゲーム日記。

thread: 薄桜鬼

janre: ゲーム

[edit]

page top
