MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今年もお世話になりました。

恐らくこれが年内最後の更新かなぁと云う事で、少し早いですがご挨拶をば。

2010年も当ブログを読んで下さって有り難うございました!
皆様お身体には気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ(ノ´∀`*)

-----

…てことで、この年末の一番の繁忙期にインフルエンザで寝込んでおりました、Mickです←
8~9年振りくらいに38.5度とかの熱を出しました…平熱36度無いくらいの自分には十分過ぎる高熱でした。
現在は熱も引き、ゆっくり養生中です。

まぁ起き上がれるようになってからは暇なんですけどね(´・ω・`)
しかし無理は出来ないので狩りは1日1狩り!←

その1狩りで、MGSクエにソロで挑戦して来ました。

今回はそんなお話です。
そして記事最後の方で拍手お返事も反転にて書かせて頂いてますどうぞよしなに。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

誕生日にMGS。

もう日付変わってしまってるのですが。
26日は誕生日でした。
そいえばこのブログには年齢書いた事無い気がするなぁw
ご想像にお任せしますb←

さてさて、去るクリスマスイヴ、遂に上位のイベントクエストが配信されて来ましたね…!
今回はそのクエストにMickと弟の2人+オトモ2匹PTで挑んで来たお話。
諸事情に因り写真は皆無ですヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

緊急、乱入、そしてマイセット。

のんびりまったりMHP3でハンター生活満喫中、Mickです。

………おや?

HR6になりました。
遂にHR6に上がってしまったようです…(´・ω・`)
実力も追いつくようにがんばるぞー。でもおっかないorz

てことでその辺の緊急とか乱入とかのお話、あと後半は現在使ってるマイセットを晒してみたり。
最後に反転で拍手お返事もさせて頂いてますどうぞよしなに。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

上位火山を目指して。

相変わらずすっごくのんびりMHP3遊んでます、Mickです。

先日オフラインの集会浴場で温泉に入ってた時の衝撃映像。
ピンクのペッコが…!
ちょ、ピンクのペッコ?をズラズラ浮かべてる人が居る…!

初めて見たので滅茶苦茶びっくりして写メって見たらとっても残念なボケ具合orz
このことを後日アドパで話したら皆で人形浮かべ大会が始まったんですが。
どうやら低確率でたまーにピンクの子が出てくるみたいです。
…あれ、自分はまだ一回も出てn………(´;ω;`)ブワッ

以下、上位火山もといHR5を目指してソロ活動した記録です。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

マイペースマイペース。

MHP3発売から約半月、プレイ時間も100時間を超えまして。
ブログ書いてない間に村でスタッフロール見たり集会浴場上位に進出したりしておりますヽ(´ー`)ノ
武器使用回数は現在、太刀147回、弓35回、ランス3回、他ゼロ←
太刀と弓が楽しいので暫くはこんな感じだと思われ。

そんな訳でその辺の事は追記にてー。緊急などのネタバレ有り。
あと追記の最後の方で、反転にて拍手お返事も書かせて頂いておりますどうぞよしなに。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

オトモにヒトメボレ。

今日も今日とてMHP3!
ソロでもまったりマイペースに村を進めてますが、集会浴場の方は割とがっつり弟と行ったりアドパで行ったりしております。
ヘタレだからソロは村で十分だよ…(´・ω・`)

これがそのヘタレっぷり全開な証拠写真だ!↓
エリア外orz
折角切った尻尾がエリアとエリアの狭間に落ちてしまいましたとさ…orz

まぁね、そんな訳で、ここら辺りでアドパの模様もお伝えしたいなと…!
発売日からの記録だから既に記憶怪し過ぎるけどね
あと写メほとんど撮って無くて文字のみなさっぱり風味…orz

あ、あとオトモについても後ろの方で主人バカ発動させて書いてますw
どの子をどんな風に育てたいかって云う自分的メモも兼ねて(そんなのばっかり)

以下追記にてー。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

現在村☆3。

と云う訳で本日は怒濤のブログ更新日。
一つ前にお絵描きの記事も上げてますのでそちらもどうぞよろしくです(ノ´∀`*)

現在はHR2、村☆3と云う進捗で結構のんびりマイペースに進めてます。
一応村は全部にクリア付けてから進めたいので、ちまちまと。
集会浴場は弟と一緒にやったりアドパで遊んだりしてます。

以下諸々追記にてー。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

現在の装備。

MHP3プレイ開始後、しばらく初期装備だったのですが。
見た目が大変に気に入って、コチラ↓を一式揃えちゃいました(ノ´∀`*)

クリックで大きく表示されます。
フレアさん。

装備詳細は追記にて。
-- 続きを読む --

category: ラクガキ。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

太刀派生作成リスト【自分用メモ】

MHP3で作れる太刀を全部コレクションしたい…!!

…と云う野望目標の為に、太刀の派生、素材、作った太刀が自分で解るように、あと出先でも見られるようにメモとして記事にしております。
あくまで自分用メモであり自分で実際に見たものまでしか書いておりません、作ったり解ったりしたら順次追記して行くつもりです、素材名とかネタバレまくってます、あしからず。
たぶんwikiとかのが情報量も多いし早いと思うけど自己満足で良いじゃない。

※2011/1/15時点までメモ済み
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

祝!MHP3発売!

と云う訳で!
購入して参りましたー!

コラボTシャツ購入!
…って違ーう!ww
これはユニクロで買って来たモンハンコラボTシャツですね(ノ∀`)
ジンオウガとこんがり肉を買いまして、アイルーストラップも貰いました。
勿体無くてまだ開けてないけど…←

そして、こちらが超本命!
MHP3購入!

やっとMHP3ゲットですよ…!待ち遠しかった!
と云う訳で早速プレイ始めております。

追記にて、こーんなキャラになりました報告。
-- 続きを読む --

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top
