MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【お知らせ】ブログお休みします。

個人的な事情により、しばらくブログ更新をお休みさせて頂きます。
期間は1~2ヶ月程、もっと延びるかもしれません。

理由は私的な事なので明記するのを控えさせて頂きます。
何も書かずにお休みしても良かったんですが、放置と云う形にはしたくなかったので。
急な出来事ですみません。

モンハンや他ゲームは、お休みの間ものんびり遊びます。
また戻って来た時はどうぞよろしくお願いします。

-----

何か有りましたら、この記事の拍手コメントをご利用下さい(返信は出来ませんご了承下さい)
あと一応Twitterでのみ、携帯から生存報告してます。
そちらでは、頻度は下がりますが今まで通りに呟いたり@飛ばしたりしてますので。

category: 閑話。

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

こんにちはHR9。

エイプリルフールだけど記事の内容は嘘じゃないよ…!ヽ(´ー`)ノ
しかしもう4月ですか…過ぎ行く日々が早いよガタガタブルブル。

-----

さてさて、だいぶ日も経ってしまってあばばばですが←
先日、木柴やた子さんとKaiでご一緒させて頂きましたん!
やた子さんとはトライではご一緒したことあったんですが、2Gでは初めましてでして…!
もうドキドキしっぱなしでした(ノ´∀`*)

やた子さんと。
きゃー!格好良いー!(*´д`*)ハァハァ
集会所では不躾にも装備をじっくりジロジロ眺め回させて頂きました…!←
身近は女キャラの人が多く、男キャラで尚かつこだわりの混合装備使ってる人が意外と少ないので、物凄く勉強にもなり目の保養にもなり(ノ´∀`*)

自分はやっとこさ揃ったフルフルZ一式に、現在手持ちで唯一のG級武器、蛇槍【ウロボロス】一択で今回は体当たりして来ました!
本職ランサー様の前でランス一択とかどうなの…!(;´Д`)
…あれ、何か以前にもこんなことあった気がする…デジャブ…?

クエストは交互にリクする形で、自分は遠慮なくG☆2のキークエを入れさせて頂きました←
まぁアレです、自分は足を引っ張らないようにするので精一杯でしたヽ(´ー`)ノ
解ってたけどやた子さん上手なんだもの…!安心感が素敵でした(ノ´∀`*)
立ち回りもこそこそ見てました、遠くから←

やた子さん有り難うございましたー!また遊んでやって下さいませ~!

-----

そしてその翌日、久々に弟を捕まえて、残りのキークエを手伝って貰いました。
残りはレイア原種だけだったので、サクッと終わ…るかと思いきや弟が1乙ヽ(´ー`)ノ
サマーソルト食らって残り僅かな体力を毒で削られて逝かれました…がっちりG級装備なのに…やはりG級怖いなぁ(;´Д`)

しかししかし、キークエ全部クリアした事で、遂に緊急クエスト「浮岳龍」が…!
やっと来た!久しぶりのヤマツカミですよー!
てことでこれも弟を強制連行し←、行って来ました!

…久々過ぎて内容酷かったけどな!ヽ(´ー`)ノ

弟が2回吸い込み食らって危うかったけど、少しずつ色々思い出して、何とか勝利ー!
でも自分の報酬画面↓に疑惑が…。
疑惑の報酬画面。
何も無いとこ攻撃してんだけど?ヽ(´ー`)ノ
しかし攻撃エフェクトはしっかり出ている…んー、謎ですねw

さーて、緊急クリアした事で遂に!
こんにちはHR9。
念願のHR9ですよー!
やっと返り咲いたなぁ…!(つ∀`*)
色々寄り道したり浮気したりで長かったですが、色んな方に助けて頂きここまで来れました!
本当に本当に有り難うございますー!

…しかしモンハンはここからが本番だぜ…!
何より装備がまだまだ全然全く揃ってない!
クエストも未クリアだらけ!ギルカも寂しいもんだぜ!
これからは3rd発売まで村クエもやりつつ、Kaiとかもやって行きたいですねぇ。
最近はもう慣れてる人としかやってないけど…交流の輪を広げてみるのはどうなのかしら…?時間掛かりそうだけど<超絶人見知り
色々落ち着いたら人様の狩りKaiとかにも参加してみたいなーとかは考えてたり。
余裕が有れば自分でも久々に狩りKai主催してみようかな…まぁまだ未定ですがねヽ(´ー`)ノ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top
