fc2ブログ

MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

新たな相棒と共に。

えー、年明け早々素敵な放置っぷりを発揮しておりますがヽ(´ー`)ノ
一応生きてますよー!
ちょっと体調やら何やら色々限界突破しそうでしたが、何とか落ち着きを取り戻して参りましたー。
今はもうめっちゃ元気ですので、ザクザク遊んでおります(ノ´∀`*)

しかしですね、早々に一つの別れと出会いにぶつかってきました…。

遂にPSPのアナログパッドが再び逝かれましたとさ(´・ω・`)

いやはや、アナログパッドの右&下方向に、走れなくて歩く事しか出来なくなってですね@ぷすぽ中。
他は、まぁちょこっとだけ□ボタンの反応が鈍くなったりするくらいで、まだ全然使えるのは使えるんですが…。
ぷすぽもだしモンハンもだけど、アナログパッドが反応しないと思い通りに動けなくてストレス半端無くて(´・ω・`)
2Gと共に買って来たPSP-2000ラベンダーパープル…色もホントに大好きで、愛用して居たのですが。

次の日即行でPSP-3000ラディアントレッド買ってきましたー!(ノ´∀`*)

新旧PSP。
新旧PSP揃い踏み!↑ 色合いが全く違う(笑)

まぁ元々そろそろ新しい本体欲しいなぁっては思ってましたしね。
んで買って来たのが確か5日だっけ?
その日からガンガン稼働して頑張ってもらってます~!

で、そんな新しい相棒と共に頑張っているぷすぽの状況ですが。
年明け3日くらいまで、確か前の記事の状態から全く触ってなくて、ほとんど変わってなかったんだけどねぇ…。

何と、今現在Lv95です(`・ω・´)

ここ一週間くらいで10以上上げた計算になるのか…!?
自分の一日のプレイ時間を考えたら…一日4時間程度が関の山ですからね、それなのにスッゲー吃驚ヽ(´ー`)ノ

と云うか、もう本当にレベル上げる為だけに集中してやってましたしね。
主にマガシ抹殺計画に通い、魔石在庫尽きたらニューデイズとクラッド6に拾いに行き、溜まったらまたマガシさん…とまぁこんな流れでね、とにかくガツガツ上げてました。
だって早くSに行きたいんだもの…!良い武器欲しいよー!

昨日は久々に緊急出たしね!しかも経験値が美味し過ぎる「幻影の横坑」だったし(ノ´∀`*)
あれだけでレベル1つ上がったからなぁ…マガシさん並に稼げるのにそこまで痛くない!素敵!(笑)

そんな感じで、ひとまずの目標Lv100も近づいて参りまして…!
ちょこちょこ頑張って行きますー!
スポンサーサイト



category: PSPo2日記。

thread: Phantasy Star Portable 2

janre: ゲーム

[edit]

page top