MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トップ絵変えてみた。

てことでトップ絵変更してみました。
いつものラクガキクオリティですがジンオウガ装備描けて気分スッキリ(*´ω`*)
世の中はMH3Gだと云うのに自分は相変わらずMHP3ですががが。

オマケで原寸置いておきます。※クリックで原寸表示↓
原寸。

category: ラクガキ。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

【MHP3】トップ絵変更。

久々のラクガキ更新てことで、トップ絵も変えてみました。
全体図はコチラ↓

※クリックで大きく表示されます。
大海賊J一式+アルバ太刀。

MHP3のマイキャラ、フレアさん。
もう大海賊J一式が似合い過ぎて…大好きです(*´д`*)ハァハァ
基本的に一式装備より混合装備の方が好きなんですが、これはやっぱり一式が良いですねぇ。
スキルは弄って、捕獲名人、剥ぎ取り達人、激運にしてありますw
これに匠不要のアルバ太刀「漆黒爪【終焉】」を担いで行くのが一番のお気に入り。
しかしやっぱり見て塗らなきゃダメだと思った…まいっか(ノ∀`)

てことでモンハンもボチボチ遊んでおりますよー!
8月はモンハンフェス福岡大会に行く予定。
キャナルシティでも今モンハンショップやってるらしいので、行くのが楽しみです(*´艸`)
今年の夏もモンハンが熱い!

category: ラクガキ。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

現在の装備。

MHP3プレイ開始後、しばらく初期装備だったのですが。
見た目が大変に気に入って、コチラ↓を一式揃えちゃいました(ノ´∀`*)

クリックで大きく表示されます。
フレアさん。

装備詳細は追記にて。
-- 続きを読む --

category: ラクガキ。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

続・お絵描き配信。→完成!

昨夜の色塗りの続きからです。
長くても12時くらいまでの予定。
ご意見賜り、今回は音声も入れてみると云う暴挙←
音量ご注意下さい。
お時間ありましたらどうぞー。

http://www.ustream.tv/channel/mickaria-pch


配信終了しましたーそして無事に絵が完成しました!
見て下さった皆様、本当に有り難うございましたー!!!(*´∇`*)

完成品はコチラ↓。クリックで大きく表示されます。

普段着装備全身。

某方に「リンボーダンス?」って云われて凄く納得した自分←

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

最近のラクガキ詰め合わせ。

音沙汰無けれどものんびりゲームやっております、Mickです。
モンハンで相変わらず狩女会の姉様達とキャッキャウフフしてたり、PS2版リトバスを再開してちまちま進めてたり(あと最後一人)、こっそりDS版クロノトリガー始めたり。

ラクガキもちょこちょこ描いてたりします。
今回はそんな最近描いたラクガキの詰め合わせ。モンハンばかり。
ついったに貼ったものとか、他に置き場所無いものとか。
んまぁクオリティは気にしたら負けですヽ(´ー`)ノ

以下、無駄に画像満載なので畳みますー。
-- 続きを読む --

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

【サイコロde記憶力絵心】その軌跡。

さてさて、一体どれ程の方々に認知されていたのかも定かでは無いこの企画。
約一ヶ月程、ひっそりこそこそと個人的に楽しんで居たんですが、この度無事に終了したので、記事としてまとめて晒してみることにしましたヽ(´ー`)ノ

その企画の名は【サイコロde記憶力絵心】。

以下、企画説明文として置いてた文を掲載↓。
-----
とある御方より、「サイコロで進んでって出た目のキャラを『記憶力絵心クイズ(byぷっ○ま)』のように描いてってみなさいよ!」と、かなり無謀なお題を頂いた次第で…!
これは明らかにお題提供者しか楽しくない感が満々だけどね!(´・ω・`)
まぁしかし、ペンタブリハビリも兼ねて、ちょこちょこ頑張ってみることにしました…よ?
ちなみにサイコロを振るのもお題提供者なのですよ…頑張る!

-----
…と云う企画でしたw

要はね、うろ覚えな記憶頼りで色んなキャラ描いて行けよって云う…。
で、この企画の為だけに専用絵板を作って、サイコロ様の気紛れっぷりに翻弄されつつ、お題提供者様と本当に内輪で楽しんでたと云う訳ですヽ(´ー`)ノ

今回はまとめ記事として、その軌跡…描いた絵を全部晒して行きます。
初めに云っておきます、無駄に画像多いです、長いです、そして酷いです(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: ラクガキ。

[edit]

page top

ぶらっく★にゃんにゃんと愉快な仲間達。

先日から水面下でもそもそ描き進めてた絵が…完成しましたん!(ノ´∀`*)
キャラをお借りした皆さんには既に晒し終わったので、ブログやピクシブにも晒そうかと。

一応こんな感じで完成と相成りましたーノシ↓

※クリックで原寸表示されます。
ぶらっく★にゃんにゃんと愉快な仲間達。

左から、mogya@ノノさん、kanna@志乃さん、Ange@黒猫さん、mick@Mick、と云うPTです。

最近モンハンを飛び越えて色々とお世話になりまくってる皆さんのキャラを、有り難くもお借りして、PT組ませてお絵描きさせて頂いた訳なのですが。
いやぁ…描いててすんごい楽しかったです!(`・ω・´)
もうね、人様のキャラを描かせて頂けるって、すっげー勉強になるし幸せ過ぎる…っ!!
ちなみにタイトルの由来は…誰かがポロっと呟いた言葉から来てた…と思う…どうだったけ?(笑)
兎にも角にも、キャラを描かせて下さったノノさん、志乃さん、黒猫さん、本当に本当に有難うございましたー!!(ノ´∀`*)

-----

以下、追記にて、絵描いてた時に自分が勝手に抱いてた其々のキャライメージなんかを書いてみたり。
中の人のイメージも目一杯盛り込まれてますヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

まだ途中だけど。

今こんなの描いてますって云う記事ですヽ(´ー`)ノ
下描き…なんだけど、晒しますよって云った御方に晒せて無かったみたいなので、もうブログに貼ればいいじゃんかと開き直った次第(…)

しかし描いてて楽し過ぎる絵です、ノリノリです(`・ω・´)

でも期待はダメ、絶対(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

描かせて頂きましたーノシ

先に晒そうと思ってたら先越されt(笑)

と、云う訳で!
先日遊んで頂いた時に志乃さんからお話頂いて、2Gのプレイキャラを描かせて頂きましたーノシ

※クリックで大きく表示されます↓。
Kanna氏。

むっちゃ頑張って描いたよー!これでもー!!(ノ∀T
もうね、描くのめちゃくちゃ緊張した…!!
だって相手は志乃さんだもの。ランス界の巨匠だよ…!?
むしろ自分が描いて良いのかなって云うのが本音でしたけども。
何だかその時のスカイプで物凄いハードル上げられまくってた気がしますが;;、ご期待にほんの少しでも添えられてたら良いなぁ…。

でもでも、なかなか人様のキャラクターを描かせて頂く機会も無いですしね。
装備もめちゃくちゃ勉強になりました!
貴重な経験をさせて頂きまして、志乃さん本当に有難うございましたー!!
また遊んで下さると嬉しいですvv

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

描けない…orz

お気に入りの普段着装備で絵描きたいんだけど…何だか、上手く描けないorz
アレだ、装備が好き過ぎて自分の絵に納得出来ない;;
もっとこう…!流線的だけどシャープで色んな色を混ぜ込んだ黒なんだけど華やかなんだよ…!
んむむ、もっと練習しなくっちゃ;;

とりあえず練習した鉛筆ラクガキが勿体無いので色塗ってみた↓。
※クリックで大きく表示されます。
ラクガキ。
フォトショのエアブラシで適当にザックザク塗ったー。
…もっと練習しよorz

本当は全身描いてたんだけど、微妙過ぎてザックリトリミング(…)
…さらに微妙になったとか云わない思わない。
最近は絵自体も何だか満足行くのが描けて無いので、軽く煮詰まってんのかも;;
ちょっと旅に出てみようかなぁ(…)

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top
