MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【MH4】村ラスボスに会って来た。

ちまちまとモンハン進めてます、Mickです。
集会所も遊んでるけど、村も頑張ってるよ!
てことで前回の記事の続きを行って来たので、その辺のことも書いておこうかと。

村はまだ未クリアも多いけど、ひとまずスタッフロールは見て来ました。
なのでその辺りのネタバレは遠慮なく書いてますんで、閲覧ご注意をば。

以下畳みます。
-- 続きを読む --

category: MH4日記。

thread: モンスターハンター4

janre: ゲーム

[edit]

page top

【MH4】帰ってきたハンターMick。

えー…気が付けば1年以上放置しておりましたこのブログ。
どうもお久しぶりです。ご無沙汰しておりました、Mickです。
忘れられてる気配満々ですけども!ちゃんと生きておりましたよー!

いやぁ、久しぶり過ぎてブログ書くタイミングとか書き方とかもうさっぱりです。
ブログ書いてない1年以上の間もちまちまゲーム遊んでました。
3DS買って「とびだせどうぶつの森」やったり、VitaでちょこっとPSO2やったり、アニメで気になって「ダンガンロンパ」やったり。
直近のしばらくはひたすら乙女ゲーやってましたけども(´∀`)
今更ながら「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」やったり、そっから音ゲーにハマりにハマって「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」までがっつりやりましたとも…。
音ゲー苦手だったんだけど、うたプリの音ゲーはほんと楽しい…ASも恋愛√より音ゲーばかりやってたよね…。

で、そんなまったりゲーム生活だったんですが、今回ブログに出戻ってきた理由はですね。
もちろんアレですよ、アレ。

モンスターハンター4が発売されたからー!!


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


MH4ゲット!
わーいわーい!!
もちろん発売日にゲットしまして、今に至るまでちまちま遊んでおります!
リアルタイムではツイッターのゲームネタバレ用垢@mick_ntbrで呟いてるんですが、せっかくなのでね!ブログでもね!
まとめつつまたプレイ日記書いて行けたら良いなーと。

そんな訳で、プレイキャラの紹介や進捗など書いてってみます。
以下追記にてー。
-- 続きを読む --

category: MH4日記。

thread: モンスターハンター4

janre: ゲーム

[edit]

page top
