MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

絶賛アイルー村生活中。

最初の内は出来る事が少なくて、「寝落ちゲー…?」みたいなぬるさを正直感じて居たのです…が。

出来る事が増えてくとドンドン楽しくなってくるぽかぽかアイルー村(*´ω`*)

好き嫌いは分かれそうですが、モンハン好き+可愛いもの好きorネコ好きな方は結構楽しめるんじゃないかなーと個人的所感。
クエストは意外と戦略性問われるしねー失敗も既に何度かヽ(´ー`)ノ
てゆかクエの雰囲気は何となくパタポンと近い気がする…いや自分パタポンは友達がやってるのを横で見てただけだけど←

で、今どんな感じかと云うと。

キティの被り物。
こんな感じww

ギルドのランクを上げたらキティコラボのDLクエストが受注出来るようになったので、クリアしたら、キティの服が貰えましたー。
思ったよりも似合ってると思うんだけど、どうだろ?w
あとプーギーレースも出来るようになったので、とりあえず行ってみたら短距離で1位なれましたw
1位の報酬で思わぬもの(※ネタバレ画像開きます要注意!)が来てカルチャーショックだったけれども…!これはレースも頑張らなきゃいけない感じだね(`・ω・´)
上手く走れたのは昨夜まむる村で経験させて頂いたおかげです…!有り難うございます(*´艸`)

てことで、そうそう、昨夜、まむるさんリラクマさんとKaiで遊んで頂いたんですが。
P2Gではしゃいだ後、「アイルー村ってKaiで出来るの?」と云う素朴な疑問を確認するべく、ちょっとチャレンジしてみました。

結論。

P2Gとほぼ同じ要領で出来ました(*´ω`*)
ただ通信プレイ、そしてPTでのクエスト受注は必要なアイルー達が居ないと出来ないので、その辺は公式サイトの通信プレイ頁を見ると良いと思います。

そんな訳で、昨夜はまむるさん宅のまむる村に招いて頂きましたー!

通信出来た!

か わ い い …!!(*´д`*)ハァハァ

夜中なのに皆テンションが上がりっ放しでしたw

展示室でもパチリ。

変顔アップ。

皆服可愛いなぁ…ウチの子もやっと貢ぎ出したので←、早く狙ってる服が手に入ると良いなぁw

PTでクエ行ったりプーギーレースやったりもして、「これは皆でワイワイやる方が絶対楽しい」と。
そんな訳で、また来週も行きましょうww

-----

■おまけ。

リナ嬢!

今度はクマさん宅のリナ嬢(の名前)が(*´艸`)
たぶん直近で遊んだ人の名前が出てくるのかなぁって感じですね。

category: アイルー村日記。

thread: ぽかぽかアイルー村

janre: ゲーム

[edit]

page top

ゲームはもりもりやってました。

と云う訳で、危うく1ヶ月放置してしまうところでしたが生きてますーヽ(´ー`)ノ
ついったで呟いて満足しててスミマセン←

ブログ書いてない間もゲームいっぱい遊んでましたw
DS版クロノトリガー→GBA版MOTHER2って感じで、主に懐かしい感じのを。
クロノトリガーは2周して、MOTHER2は今から7番目の自分の場所に行くところ。
MHP2Gもちょこちょこやってたけど、それはまた後日別記事に書こうかな、うん。

まぁそんな感じのゲーム事情に、この度新しいのが加わりました。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

アイルー村買っちゃった(ノ∀`)
正直直前まで買う気は無かったんだけど…発売日に見かけたら気になっちゃったんだもん…。

で、現在絶賛アイルー村生活中でございますw

ちなみにマイアイルーはこんな感じ↓
アイルーのアリア。

アリアにしましたー!
毛並みは銀青トラと滅茶苦茶迷って最終的に赤ぶちで落ち着きました(*´ω`*)

現在はやっとギルドが出来たところで、初クエも行ってみました。
アイルー達も可愛いけど出てくるモンスターもめちゃくちゃ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
あとヒマな時は釣りばかりやってます…この辺はたぶん皆一緒なんじゃないかな?w

それから、P2Gから連れて来れるオトモアイルー、今一番可愛がってる麻痺打撃ネコのハヤトを連れて来ました。
結構旦那さん(Mick)のこととか話してくれるので話しかけるのが楽しいです(*´艸`)

イサオが…!

まむるさん宅のイサオ(の名前)が友情出演…!有り難う!www

Kaiでも出来るのかなぁ?
早くマルチプレイ出来るようになりたいですー。

category: アイルー村日記。

thread: ぽかぽかアイルー村

janre: ゲーム

[edit]

page top
